緊急助っ人につき・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は図面の進行模様を・・

っの予定やったんですけどね・・

6時半にLINEが・・あせる

先月、今月と稼げてない私・・

先も現時点で確定・・っというものはえーん

お話進行中案件やほぼ確定というものはありますけど

完全日時まで決定ってあらへんし・・

そんなわけでお声あれば・・

ってことで・・ええでぇと。

ブログに載せれない現場ではありますが

承諾し、一日汗は掻いてきましたあせる

 

ってことでネタ・・あまりありゃしまへんっ滝汗

まっ帰ってきたときにポストに・・

 

 

 

三協さん・・メモありがとうお願い

ちょうどメモ帳なかったもので・・

今進めているプランのことでも・・最初は・・これも候補であったんですが・・

 

 

今回は収まり面・・価格面のことから・・最初のプランからは

脱落いたしました。すみません。

 

っで机にも向かって少しは進めましたけど・・少しなもので

また明日以降に記事でと。

っで深夜の・・

 

 

 

ええやん・・これで690円。

ええ晩飯となりました。

まだまだ図面進行困難状態続く・・

困難に打ち・・カツと・・いうことでかつ丼にやり

あと・・昨日から続く心配事・・病にカッてぇ・・

そんな意味も込めまして・・

 

ってことで明日は机の前でメラメラ

っの予定ですあせる

今日も予定は・・机の前で・・っのはずでしたから・・

早く図面も進めないと・・

そんなわけで本日も気愛注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。