11月もラストデー!12月少しでも良い月にするための一日!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は昼一番から~現調へ。

2年8か月前・・このような状態で・・

 

 

2度目のメンテナンスをさせていただきましたN様邸へ。

果たして・・どのような状態にはてなマーク

っということで本日のスタンプコンクリート!!

 

 

しっかりと細かくチェックさせていただきました。

 

 

 

立ち上りの面の汚れ関係は・・きっちり取りますのでっ!!

これはタイルでもこうなりますから・・

 

んで・・まだまだしっかりと目

 

 

 

ここのエリアがちょっと予想以上だったかなと。

ただ・・今の時期でよかったなと。

あと1年経過していたら・・恐らく人工が・・

これぐらいであれば・・特に別の人工は必要ないですウシシ

 

そして・・一番車の出入りするとこ・・

 

 

 

はい。

ギリではありますが・・ナントカ一日でいけるかなと。

当日の気温にもよりますが・・

気温があまりにも低いことは想定せず・・

できるかぎり低価格での見積もりは出させていただきますメラメラ

 

っということで現場を後に。

 

そして戻ってから・・いろいろご連絡関係・・

一段落した後、画像見ながらの見積もりをメラメラ

 

そしててその後は・・

土曜日で飲みにもいきたいとこやけど・・ガマン笑い泣き

続けて机の前で・・

 

 

明日の予習というか・・ある程度、的の絞りを。

 

 

 

費用のこと・・かっこよさのこと・・いろいろ考えたんですけとどね・・

まずこれはアウト。

勝手口・・ドア開けれないなと・・

 

んで・・もう1つHのランクを。

 

 

 

微妙過ぎる・・

この勝手口の高さ・・

現場で測ったワケちゃうし・・ガーン

 

ってことでもう1つのパターンも頭に入れて・・

明日じっくり調査を。

そのうえでコレがベストというものをご提案、見積もりをと思っています。

 

こうやってやることあったから・・ってのもありますけど

稼ぎが悪いから今日出るのを抑えた・・ってことも・・あせる

出れば、気の合う仲間たちと楽しく

会いたい人にも会えるけど・・辛抱・・笑い泣き

んなわけで今日は早くこの状態脱出せよポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

今は頑張るしかないっメラメラ

お客様心から喜ばせて、会いたい人に早く会えるように筋肉

 

ではっ。