1129・・イイニクの日・・らしぃです!!他! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日はSNSあちらこちらでイイニク・・イイニクと・・あせる

肉食う予定なんてなかったんやけどねぇ・・

言葉や画像に釣られて・・・滝汗

 

 

夜遅くから・・行ってしまいました。

ここで1人焼肉やったら、そない金額も行きませんしね。

ここ向かうまでは・・かなりかなり元気を落としてた私ダウン

ですので肉食って少しでも元気にと思ったワケですが・・

まぁバス待ってるときに・・アップ

ってことで・・心配事などゼロにしてのキモチヨクの肉タイムとなりましたウシシ

まっ今日も写真少なし・・ってことで・・食ったもんヅラヅラっとお願い

 

 

 

 

 

 

 

っでこの後は・・すぐそばの・・ここのオーナーがおる店へ。

いろいろと話をしつつ・・

 

 

 

 

 

まっ真剣な話は・・始発の電車が来るまで続きました滝汗

ホンマは終電で戻って・・近所に・・

って思っていましたが・・

近所のツレからは・・いろんな画像も・・

はよ戻ったらよかったな・・とも・・えーん

まっまだ節約期間中。

これでヨシと思うしかないなと。

また稼いで・・おいしいもの食えたらなと思います・・

 

ってことで今日の他の画像。

午前は緊急助っ人。

戻ってきてからの・・昨日のテストしたもののチェックをと。

 

 

うーん・・こっちはアカンかなと。

っでもう一種。

 

 

っで明るいとこでもっ。

 

 

やっぱこっちの材料はダメ。

んで・・

 

 

耐久性、強度・・色・・

こちらの方法でいこうと。

っということにいたしまーすっウシシ

 

そして今日はこの作業と・・平行してする作業の日確定!!

それと合わせてありがたいお話も。

日曜にその件で調査には行きますが

先に明日・・簡単なパースでもつくって

ある程度提案するものを固めておこうかなぁとも思っています。

少しずつ・・いろいろと良い方向へ・・進んでいるかなぁとニコ

ホントは超忙しくなってるのが普通の12月・・

私はまだ・・

あさってには12月になるのにね・・滝汗

 

っということで良い師走カモーンポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

はいっ・・やれることはとことんいたしますよぅメラメラ

どんな小さなことでも・・大きなことでもっ。

ご依頼してくださった方には最高のご満足を提供いたします!!

それでは明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。