今日はあんま動きもネタなし・・ってことでメシ写で・・(-_-;) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

っとタイトルには書きましたけど・・

今日は3人のお客様にはメールでのやりとりを。

ってことで・・じっとすることはなく

先の稼ぎに向けて、お仕事はしております・・

昨日現調させていただきましたこちらK様邸の件も・・

 

 

格安かつ・・でも価格以上の作業を・・

 

 

スタンプコンクリートの表面の処理だけでなく・・

この私が敷いたレンガも・・その他も・・

4年前のこのときの状態に・・

 

 

少しでも近づけれるように・・っという想いを込めて

見積もりをさせていただきました。

 

 

 

ぜひご検討を宜しくお願いいたしますお願い

 

あとの2件については・・日について。

一時・・あさって現場で汗をーっとなりかけはしましたが・・

これについては再調整を。

また調整し、ご連絡入れさせていただきます。

 

メールのやりとりしつつ・・楽しいこともいろいろありましたが・・ラブラブ

っで夜は・・前々から決まってました同い年のツレ関係の集まりへ。

今日は写真日中ほぼなし・・

そんなわけでここからは・・食べたもの写真で・・あせる

 

 

今日はこのドデカワインも全て消え・・さらにワイン消えましたが・・

私はほとんどビールでありましたけど・・

ってことで珍しくワインに合うお食事のオンパレードで。

 

 

 

 

 

 

 

 

たんまりと・・おいしいお料理いただきました。

ながーい時間・・楽しいひとときでありました。

 

っでそのまま帰宅・・っと思いはしたのでありますが

ちょいメン食いたくなりまして・・一人で。

ただいきなり店入ってメンというのも・・あせる

まっそんなわけで・・

 

 

これでそばに行こうと思ってたんやけど・・

まだ食欲あったようで・・

 

 

 

 

そしてやっと・・

 

 

まぁ昼うれしかったこともあったけど・・心配なこともあったワケで・・

んで悩むことも・・ガマンすることも・・

まっ食ってぇ・・乗り越えた・・

そんな時間でありました。

 

まっ世の中風邪流行ってるようですので今日は・・

世の中の風邪引いてる人、引きかけてる人・・

早く治ってぇ・・っのお祈りポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

これで皆様が元気になればとニコ

 

ただぁ・・食ってた間に外は・・

 

 

はい・・ヌレヌレでの帰還となりました・・あせる

んなわけで・・私の方こそ風邪ひかないよう・・

細心の注意、払いますっ滝汗

明日もガンバリマス!!

 

ではっ。