リストアップ・・完了!!あとは明日以降一通一通心を込めて!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

スタンプコンクリートや特殊装飾土間関係の2年メンテ・・

そして2年目でメンテはせずで3年目の時間が経過した現場・・

合わせてのリストアップ本日で完全にメラメラ

あとは明日の別件の経過状況の返事聞きまして

調査に回れる日を確定させてうえでご案内をと思っていますお願い

今日は・・別においしいもの食べにも出てませんもので

写真がぁぁ・・・ない・・あせる

 

ってことでこれからメール送りますよぅ現場写真アレコレ・・で繋ぎます。

まずは時期的に言いますと・・2年半経過した現場から。

 

 

あと順に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は・・連絡取れるツールがメールだけではなかなかお客様にとっては

良くない場合も多いようで・・

フェイスブックのメッセンジャーやLINEなども使いまして

お客様に合わせたご案内をと思っています。

 

そしてあと・・

 

 

 

 

この3件もまだ3年ちょい・・

もっと期間を空けてしまうと次の美観維持には少し価格がアップ

お客様のメリット考慮しまして

こちらの案件の方もご案内をと思っています。

結構数ありますもので・・順次・・という形で。

2年、3年経てば・・ライフスタイルも変わるかと思います。

そうすれば自然と便利さ、使い勝手も・・

メンテだけではどうしても空く時間、待つ時間というロスタイムも・・

これを活かせば、通常よりお得に合わせての作業も。

ってことでぜひ私をこき使ってくださーいっウシシ

価格以上のご満足を必ず提供しますので・・宜しくお願いいたします。

 

はいっ。今日の記事はもうおしまい・・

っと思いましたが

あっ・・今日の写真・・一枚ありました・・あせる

 

 

残念やなぁとえーん

非常にショックなニュースでした。

コレ・・父の日にもろたやつやったかなと思います・・

事務所にあったもので・・あせる

 

明日も恐らくブログネタは・・

ただ明日からはいろいろと動きますのでっ。

んなわけで元気ハツラツオロナミンPヨロシクデスお願い

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマスメラメラ

頑張っていれば、必ずええこともっ・・あるはず・・ウシシ

それを信じて!!

 

ではっ。