メデタメシ・・他少々・・(´д`) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日も体だけは・・

はい・・休めました。

もう動かしたくてウズウズはしてますけどね・・

どうなるかが見えてくる日曜までガマンガマンということで・・

動いてないとすぐ体調崩しますけどあせる

もうちょい・・絶対に崩してはいけないワケもありまして・・気愛でメラメラ

ただ脳の方は今日も動かしてます。大体のリストアップ・・

各お客様へのメールの下書きは開始しております・・あせる

私・・メール書くのに

いろんなこと考えまくって書きますもので

一通にめちゃ時間かかるのです。

んなわけで今日はこれにかなりの時間を注ぎましたあせる

そんなわけで仕事した感はありますけどねウシシ

ただブログ的には・・そんなの写真や文字・・出せませんし

かなり寂しく滝汗

 

今日久しぶりに写真ゼロかぁ・・っとそんなこと思っていました瞬間・・

やっと・・ニコ

はい・・いろいろ宅配キマシタ・・

仕事のモノに紛れて・・あせる

 

 

久しぶりに買ったなと。

仕事関係のモノは・・まっそのうち後日に・・ウシシ

いろいろ考えてることありまして・・今はまだ・・

ちょっと勿体ぶっておきますあせる

 

そしてその後・・

 

 

ダンプ・・帰ってきました。

運転席周り・・

 

 

こんなの一年ぶりであります滝汗

すぐまたきのうのように・・っと思ったのでありますが

時間見て・・

ちょっとお礼と報告・・今やったらいけるやんと

緊急出動することに。

 

息子のめでたい縁のきっかけつくってくれた男のとこへ。

まぁこないだの電話でのしゃべり方で・・察知はしてたようで。

っで祝杯。

あとは・・元気出そうなものをガッツリとウシシ

 

 

ハラミ・・バリうまかった。

 

あとのものももちろんっウシシ

 

 

 

 

 

撮ってないモノもございましたけどあせる

 

んでシメっ。

 

 

っで食った後は・・めちゃくちゃ長い距離・・歩くことで

カロリー消費を滝汗

 

 

ただね・・めちゃくちゃ寒かった・・

 

 

厚着してへんかったのにぃ・・・

完全にこの後ヒエヒエに・・えーん

寄ろうと思ってたとこあったけど・・断念して帰還しました。

ただかなりの体がヒエヒエ状態ゲホゲホ

そんなわけで本日はホッカイロポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

まっ今日もしょーもない記事となりましたが・・まだしばらくは・・滝汗

早くいろいろと動き出して・・先週までのような現場記事を・・

っと思っていますメラメラ

そのための準備・・明日もガンバリマス!!

 

ではっ。