絶妙タイミング狙って動きましたが・・結果ザンネーンデー┐(´д`)┌ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は一日雨予報・・

昨晩まではそんな予報でした。

ってことで朝ゆっくりしてたのですが・・

 

 

空見ても降りそうでしたし、お昼過ぎ数時間が

雨なしタイムと。

結局午前・・雨降らずでございましたねあせる

 

そんな午前中は・・

 

 

恐らく深夜・・ノラネコさんここに飛び乗ったのでしょう・・

デカイ音聞こえてましたもので・・崩壊してるのはわかってましたから

ここの整理をあせる

 

そしてできれば2、3時間の完全雨なし時間狙っての出動をと。

ってことですぐ出れる体制に。

 

 

っで今やーんっとグー

 

 

行きの道中で・・アンカーを。

ここ安かったけど・・過去の話・・でしたなとガーン

 

そしてこの空続いてくれーっと祈りながら・・砂を。

っで次・・

し・・しかし・・

 

 

もしかするとちとマズイかもと・・予定外のちょい帰還。

 

 

アンカーとセメント濡らしたくないですからと。

まっ結果的にはこの判断賢明でしたけど。

 

っでまだ・・降らずに帰って来れること祈りつつ・・

しかし・・ホンマヤバイかな・・

 

 

っでこの後・・鉄筋積んだ後・・

 

 

ってことで・・

 

 

結果ザンネーンでありました。

まっ・・この程度でしたら、どってことないですけどね・・

気分的なことでございます・・あせる

 

あとは最近ホンマノラネコの荒らしがひどいもので・・

 

 

ホンマは引き続いて鉄筋の加工しようと思ってましたけど

濡れてましたし・・明日に。

まだ加工の拾い出しも完全にできてませんもので・・あせる

 

この後はちと飲みに行きたかったのですが・・

 

 

そこらじゅう・・ボコボコ・・カイカイ・・

出れるかーい状態に笑い泣き

 

ってことで本日はかゆみ止めポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

この2、3か月・・これに苦しめられてます・・笑い泣き

一度もらった薬で収まったけど・・

市販のんは効いたのは最初のちょこっとでありました。

なかなか病院行く間もないもので。

まっ・・これで忍耐力鍛えますっあせる

明日は加工に・・サンプルブックいただきに・・

たっぷりの宵積み・・など予定はいろいろと。

できれば晴れてほしいんやけどね・・

果たしてどうなるかはてなマーク

ってことで明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。