後の・・前進のための一日・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は・・目に見えてわかる大きな前進は・・滝汗

ただ、この後前進っ・・メラメラ

その前進のための一日でありました。

そんなわけで・・ブログ的にはネタ薄いですけどね・・あせる

 

まず・・決定案件・・の前進は・・

さすがに昨日の今日・・変化はございませんでした。

私の前進は・・っでございます。

だからと言って・・じっとはしていませんでしたよぅ。

そちらで前進なくても、まだまだ前進させないといけないこと

ございますもので・・

っということで・・

 

 

現場を見ていない職人でも、状況、希望わかりやすく・・

昼間はさすがに回答はできないでしょうし

その間は・・

 

 

 

材料の計算を。

普通の形じゃないもので・・

2パターンでの細かな部材拾い出しをいたしまして

計算の方いたしました。

文章で書くと短いですけど・・

セットじゃないものは拾い出すの大変なんです・・

どこまでが可能かってこともありますし・・

ただ可能と不可能・・どちらの方も出してます。

そして夜はこれをベースに・・K~君とLINE打合せ。

最終確定したときは・・終バス乗ってまして

出てましたもので・・明日見積と資料は作成したいと思います。

 

そしてLINE打合せ・・K~君とだけじゃないでーすっ。

 

 

S様状況報告ありがとうございました。

細かな確認をしつつ、

円滑な進行を。

私がこの後作業しやすいようにとありがたいお心遣いに

感謝しております。

朝、夕方・・現場は離れてますが

本日の状況はよくわかりましたお願い

 

こちらの現場・・そして夜見積出せる体制となりました現場・・

明日以降の前進のため・・っの一日でありました。

メール、LINEの数は・・かなり膨大・・

稼ぎはなくても、仕事したなぁと思えた一日でありました。

 

っでなぜバス乗ってたか・・

めったに食いたくならない肉食べたくなりまして・・

た・・ただ・・遅すぎたかぁ。

もう閉まっておりまして、同じオーナーのお店へあせる

 

 

澤野さんあんま野菜食ってへんでしょと・・滝汗

そんなわけで・・ヘルシー晩御飯となりましたぁ。

もちろんいつものんは食ってますけど・・

 

 

 

まっ肉はまた近日中にキマースウシシ

 

っと言う感じで・・ブログ的には・・少し寂しい一日でありました。

さて明日はどうなるか・・

あさって、その次の日は助っ人でありますから

できる机の前での仕事は・・できるかぎり進めたいなと。

それには吉報がぁ。

ってことで吉報カモーンポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

吉報・・

今はいついつ来れるという連絡であります・・あせる

工程・・できりゃ早く組みたいですから・・

もちろん今までたくさん出してます見積・・

そちらのこれでオッケー・・入ってぇ・・

これもうれしすぎる吉報でありますが・・

どんな吉報でもお待ちしておりますっお願い

 

ではっ。