当初2019年初汗デーの予定でしたが・・はいっ今日も机の前でぇ・・ほぼ寝ずの激闘を!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

もう寝てる間なんてありまへーんっあせる

一刻も早いこの状況打破っキター

まずはそれが大事。

このままこんな状態続けば・・

お客様を喜ばせること・・できなくなりますからね。

今進んでおります案件・・どれかまず契約へっ。

そのための机の前での格闘・・

本日も日付超えて・・昨日より引き続きいたしておりますっメラメラ

さぁチョイス系は・・昨晩ある程度決めてぇ、

日付超える前から積算はしてましたけど

やっぱ図面書いてから積算するのと勝手がね・・

時間もかかりますし、恐らく正確でもないですし・・

文字の見落としなどもあせる

自分で書いてるときは・・まぁ自分でいろいろ考えて入れたモノ・・

そう見落としはないですけどあせる

ってことで見積進めている最中・・

見落としというか・・不明なとこが・・

ど真夜中・・質問っちゅうのもね。

そんなわけでそのとある部分・・

 

 

はい・・ポスト何も品番書いてなかったもので

お家の図面では発見しましたけど、品番が・・

建物と合いそうで・・かつお安く提供できるものをと。

そりゃもっと合うのありますけど

途中経過でも結構・・

ですのでまずは抑える方向で。

ショコラブラウンの写真はないですけど

形はこれと同じということでっ。

 

 

そして終盤・・

カタログもろてまへんでぇ・・っなものも。

 

 

もしかして・・っと思って確認して正解でしたウシシ

だいぶ・・いろいろと変わっておりました。

きのうから・・座りタイムかなり無理して延ばしてました影響が

真夜中ごっついキマシタけど

激痛のおかげで眠気は発生しませんでした・・

ええんだか、悪いんだか・・あせる

 

っでコレ・・

 

 

全周ある・・なし・・なしでもデッキ下は後からっていうのは大変ですし

サービスですでに入れてますけど

ご要望お聞きしてましたもので2パターンでの見積もりを。

 

そしてぇ・・何度も見直し・・

 

 

この後午前4時すぎ・・

見積の方お送りさせていただきましたほっ

 

そして・・寝る・・っと言いたいとこですけど

昨日メールいただいてました件・・そのまま続けて返信をっ。

 

 

当初の予定・・本日工事でございました・・

問屋の方には、メール来た時点で

記載のありましたご希望の日については

営業時間スレスレタイムでしたので即送信を。

また回答あり次第ご連絡させていただきますいらっしゃい

 

この後・・午前5時半前・・

あまりにもハラ減りましたもので・・

 

 

 

朝8時までやってるとこで少し・・

続けてまだまだヤラナアカンことありますしねと。

 

ただ一瞬気が緩んでしまったのか・・また痛みが爆裂っえーん

ここから少しペースを緩め、休憩タイム多目・・

机に向かう時間を少なめに・・

っで・・

 

 

こちらの作図・・少し・・

こちらのお話はペースがね・・ってことで後日ある程度まとめて

記事にいたします。

 

っで日中・・

お送りした見積もりについて、

率直なご意見、ご希望を。

とことん・・ご納得行くまでぇ、疑問、疑念ゼロでご契約!!

そのために時間・・たっぷりと注ぎました。

支給品増えてしまい・・元々薄かった利益も超激薄にはなってしまいましたが

日当出ればいいんです。それと行き来のガソリン・・

これが恐らく結構かかるとは思いますけど

それさえナントカなればと。

トータルしてお客様が支出減り、本日お聞きしましたご予算に収まればとメラメラ

そのためにできるかぎりの対応お昼から深夜まで目一杯させていただきましたぁマッチョ

ただ・・不覚の事態がぁ・・おじぎ

 

 

数量・・2・・っと打ったつもりやったんやけど・・

オプション類は間違ってなかったけど・・大事なとこがぁ。

そんなわけで日中、夜お聞きしました内容で・・かつこちらを訂正しての

見積もりをっ。

途中でタバコ切れたもので・・その補給ついでに胃袋も。

 

 

いつもの如く滞在時間10分以内・・

時間の余裕ないときには最適でありますウシシ

 

そして・・やっと・・

 

 

 

日付超えての5時48分・・

プラン3としての見積書お送りいたしました。

ほぼ・・ご予算額。

ホントはちょいオーバーしてる分切って出したいのはヤマヤマではありましたけど

ぶっちゃけ・・この見積でも赤字の確率高し・・

ってことでこれでお許しをと。

ミスった分・・別の部分もできるかぎり下げさせていただき

出来る限りの誠意は・・

何卒ご理解いただければと思っておりますおじぎ

 

この後は・・本日22日にする予定でありました見積・・

続けていたしたいと思います。

ナントカ23日中にお届けをと思っていますメラメラ

 

しかし・・痛みは増すばかり・・ガーン

そんなわけで超強力鎮痛ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それでは・・23日もガンバリマスマッチョ

眠たいのは眠たいけど・・寝てる場合ではないっ。

今はこの状況打破・・収入の目途・・先決であります・・あせる

2019年・・ホンマきっついですわ滝汗

ただ後々・・あのとききつかったけど

頑張ってよかったわと、笑い話にできるようにとメラメラ

気合ダーっキター

 

ではっ。