40歳でもバリバリ戦うパッキャオ・・見習わないと!!また決意新たに! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は日曜。

ここんとこまともに寝る間もなく・・

デスクワークに、さらに痛みも増してしまった腰痛の戦いで

少し疲れ気味・・

依頼出してる系も日曜ですし、今日は返答はなし。

そんなわけでちょいゆっくりと・・

とも思いましたけど・・今の状態で一日ゆっくり休むなんてあせる

まぁ向かいましても・・ずっと集中・・まだ無理でありますから

やれること、やっぱやっておこうとマッチョ

 

そんな日曜ではありますが・・

本日は前々から楽しみにしてました試合がぁあせる

 

 

前座中は・・仕事しますけど

メインイベントだけは・・しっかり見ますよーっと。

実質8階級制覇王者・・私が一番好きなボクサー・・

マニー・パッキャオの試合はねと。

前座まではちょい見で・・

そして・・

 

 

メイン始まる前に・・事務所・・離れました。

ここで座ってじっくりは・・この後の仕事にも影響しますし

家の中で横になって・・あせる

40歳になっても・・世界トップクラスの動きをするパッキャオに・・

 

 

 

私も勇気いただきましたっメラメラ

恐らく本日の稼ぎは・・最終的に約20億円ぐらいに叫び

まっそんな額・・死ぬまで稼げないでしょうけど

今のド貧乏状態からは早く脱却したいなとメラメラ

国会議員もしながら・・かつ・・40歳でもこの動き。

人間・・やればできるんだと。

私もガンバリマスとメラメラ

 

あとは・・

 

 

この方との再戦・・

 

 

そしてリベンジ・・

っとなることお祈りしてますっ祈る

 

この試合・・かなり時間遅くなりまして・・

そんときおなかがぁあせる

そういや今日なんも食うてなかったなと。

今やったらどこも空いてるやろと。

 

 

っでコレ食ってぇ・・

明日にはいろいろと回答も来るでしょうし、あさって朝までには

見積もりを・・っと思っていますY様邸の件、再び手を。

た・・ただぁ・・1つ1つ計算してね際に・・わちゃ・・ってことも滝汗

 

 

普通のオーニングやったらすぐ出せるけど・・

よう考えたら、このタイプ今まで出したことなかったなと。

合わせて・・気になるオプション関係のことも。

めっちゃ確認したいことありまして

相当収まり関係・・調べたのでありますが

いっちゃん知りたいことがぁ。

明日への宿題となりました笑い泣き

 

そして・・その後は・・すでに一度出してた部分のことで少し停滞・・

っちゅうか・・前進じゃなくバックですけどあせる

ただね・・

 

 

こちら他社さん・・恐らく左のもので出してると思われます・・

こちらで見積依頼も出しましたけど・・

しかーし・・同じクオリティーで・・それを守りつつ

少しでもお安くなれば・・その方が喜んでいただけるのではないかと。

裏のデッキの大きさ・・高さ・・

そして人工芝・・

っでそちら側のブロックに目隠し・・

そこへの大量の土入れ・・

っでこのサイクルポートもありますガレージの土間の面積・・

そして一輪車入らないであろう長い横のスペースでの作業・・

いろいろ考えますと、落とせる部分は落としておかないと

恐らく、かなりの額になるので゜はないかと。

ってことで・・良いもの使いつつ、ご希望の納まりで・・できるだけお安く。

そうできるよう・・知恵も使ってご提案をとメラメラ

同じサイズの写真・・ございましたっウシシ

サイズだけですよ・・あせる

 

 

肝心なモノちゃいますけど・・参考になればと。

ただ正面からの単体での写真がぁあせる

ってことで全体把握・・としてこちらを。

 

 

サイズ感だけはと・・

モノはこちらです。

 

 

サイズ・・オプション・・屋根材・・ちゃいますけどね。

ただ・・そんなことよりも~

 

 

位置関係については・・コレ考慮して、私の提案図面で

ご希望位置とは少し異なるかもしれませんが

可能な位置で入れさせていただきます。

上の・・

 

 

この屋根のことも考慮しつつ・・

 

ただぁ・・ご予算のことあるかと思いますので

他社さんも提案しました先程のサイズのもので

まずは出させていただきますけど

図面見る限り・・

 

 

先の快適さ考えた場合・・

こちらのサイズの方が良いかな・・っというのは

ホンネであります。

自転車停めて・・あまり濡れることなく、玄関へ。

その方が間違いなく快適だからであります。

先程のサイズのものでは・・自転車停めて・・玄関までに

屋根のない距離・・1m以上ありますから。

たかが1m、されど1m・・

私はこの1mはかなり大きいかと思います。

見積出して・・そのときのご予算的なものにもよりますが

これは後でカンタンに替えれるものではありません。

ですので・・

っと思っておりますいらっしゃい

 

っということで・・明日一日・・

ただ表面上の見積だけするのではなく、

しっかりお客様のためになるよう知恵振り絞って

より良い、毎日快適な生活ができるよう

尽力いたしたいと思いますっメラメラ

そのためには・・痛みなんて、いらんのよっ。

痛み追放ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

恐らく今週はさらに寝る間もないことでしょう・・

シリア駐留米軍女性士官さんとやら・・叫び

ほぼ間違いなく嘘でしょうけど邪魔しないでくださいね祈る

相変わらず・・っというか送ってくるたびに過激度がぁ。

ジャパニーズ・・舐めないでください・・ニヤリ

ただ少し英語力はアップしてます。

輸入再開へ・・活用はさせてもらいますっマッチョ

 

あんま相手にせず・・今週もガンバリマスキター

 

ではっ。