なかなかね・・でもできることはっ!!そしてぇ(。→∀←。) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

いろいろもろた薬・・飲んでるんやけどねぇ・・

腰の状態、改善せずぼけー

ただ少しでも前進せねば・・良い日はやって来ない。

自営業・・特に私のような現場で汗掻けてやっと稼げる職業は・・

図面書いても、見積しても・・決定して現場出てぇ

やっとやっと・・稼げるわけで・・

じっとしてても・・ほぼ稼ぎなんぞ・・えーん

痛かろうと・・何だろうと・・やれることはねと。

 

今日も机の前にナントカ痛み耐えつつ座れるのはやっぱ5分程度・・

それを超えると頭回りまへんっ。激痛で・・

ただ横になってる30分程度・・

ナントカそれも活かしております。

ぶっ倒れてる間でも・・見積進行させるためにっメラメラ

ってことで・・こちらの現場の・・

 

 

問屋さんに積算してもらうための・・チョイス・・

それだけは本日絶対にと。

見ての通り・・結構な高さが・・目

ある程度・・納まりは考えてから

サイズの設定・・そして依頼をと。

限られた予算のことも考えつつ・・

 

 

高さ的な納まりもグー。

見た目もめっちゃいいんですけど・・

横になりながらもザックリ計算。

ちょっとな・・

結局長いこと・・いろいろお調べタイムの後・・

 

 

ポピュラータイプのものに。

っで・・現場の状況に合わせ・・

 

 

 

これで依頼を滝汗

た・・多分・・・これで問屋さんは私の意図・・わかってくれたはずです。

現場の写真も送って・・依頼の方、掛けました。

あとは・・時間かかるけど、ナントカ自分で出せるかなと。

まずの・・試験的見積・・クリアできるよう頑張りたいと思いますメラメラ

今回は・・クリアできてからの作図・・っという流れとなりますもので

見積するためのモノが全て出揃えば

一旦、こちら・・また急いでやりたいと思います。

めっちゃお待たせしております、巨大案件のプランニングもありますもので・・

 

っで・・図面の方も少々・・

ある程度進めた時に・・うちの弟からLINEがぁウシシ

まっ・・今日は・・奢られメシ・・っということで。

写真今日は日中あまり撮ってなかったもので・・

一気におじぎ

 

 

ラーメンの文字見えますけど・・ラーメンではありませんあせる

 

っで・・9日ぶりの・・ビールウシシ

 

 

男2人で来るとこではなかったかも・・

まっ最初は・・行きたいとこあって、そちらへ・・

ってことで喜んで用意したんやけど

そこ・・定休日。

ってことでの緊急チェンジでございます。

でも・・ナカナカのお店でしたーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで・・ご馳走さまでしたーっ感謝

もうじき・・車検・・そちらもヨロシクデスいらっしゃい

 

ここから・・マジメに・・

 

 

歩いて駅へ・・

そこからタク・・

っで・・現状こんな感じで稼ぎもワルイですし・・

真っ直ぐ帰還しておりますあせる

痛みでずっとイライラ・・

いい気分転換とはなりました。

 

たださっさと痛み消えてくれないと祈る

ってことで本日は超強力鎮痛ポチッお願いしますっ

 

クリック*m

 

早く・・良い日・・来ますように・・

その日を呼び寄せるために、明日もガンバリマスキター

 

ではっ。