しつこすぎる腰痛と・・戦いながら・・(x_x;) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ホンマ・・えーん

もうそろそろ痛み発生から時も経ちましたし

そろそろ自動的に痛みミュート・・

そっから遅れを取り戻すぞーメラメラ

っと気合だけは入っているのに

その気合が・・ショック

机に集中して向かえる時間・・およそ10分。

5分過ぎから・・激痛・・どんどんアップ・・

10分で耐えきれない痛さに・・

そこから30分椅子倒して横に・・

これで徐々に鎮静化・・

これの繰り返しの一日でありました。

10分・・いくらめちゃくちゃ集中してもできることなんて・・笑い泣き

一度20分ぐらい耐えてキリまで一気にとムリヤリガンバリマシタけど・・

そうすると30分で済む横になる時間がぁあせる

はい・・1時関しても鎮静化しない状態に。

こっちの方がトータルして進まない・・

いろいろ試行錯誤の一日でありました。

 

ただ短い時間・・

やったことは超急ぎのこと・・短い時間でできること

とりあえず先に・・

 

 

問屋さんに見積お願いするに当たって・・いろいろとね・・

ながーいこと触ってもないものですし・・

っで把握したうえで・・

依頼メールを。

 

 

多分わかってくれるだろうと・・

ホントは現場にきてもらって説明するのが

私的にはこういったもの作る時間もいらんし

しっかり伝えやすいけどね・・

来てもらうと、そりゃガソリン使う・・時間も使う・・

調査費もね。

どうしても自分で処理できない場合は仕方ないけど

結局見積出しても・・決定に至らず・・

調査費の支払のみ・・うちに来るという

赤字・・そして悲しみの事態は生まれないよう

できるかぎりの努力しています。

 

っでつくった後・・

 

 

肝心なところのチェックもほっ

 

健康であれば・・即できることも今の状態では・・

ただ時間はそう簡単に無駄にしたくない。

横タイムのときは・・

 

 

さらなる計算・・進めてまーすっ。

ホントは早く・・こちらのプランニング進めて

完全納得していただいてのご契約へ・・っと行きたいのであるのですが・・

 

っでこんな状態・・

深夜は別のことで悩みましたーっあせる

 

 

 

明日調査に行かせていただく現場・・

恐らく2時間はドライビングタイムとなるやろなと。

いつ・・どこが道路の規制あるかわかりませんが

タイミング悪く明日の京都は駅伝がぁあせる

打合せタイム・・まだレース中。

最悪は2時間では着かない恐れも。

っとなると軽トラの狭い車内では腰への負担がでかすぎる。

少しでもね・・ってことで悩んだのであります。

た・・ただ・・ストリートビュー見て・・目

前の道見て・・緩和策・・あきらめました。

長いこと悩んだのにぃ・・軽トラで行きますっメラメラ

 

っということで本日は・・

明日腰痛・・ひどくなりないでねぇっの祈願ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

明日は・・運転タイム・・できるだけ短く済むようガンバリマスキター

そしてY様、少しでもご希望叶えられるよう

全力尽くしますので、宜しくお願いいたしますいらっしゃい

 

ではっ。