あとは表札のみ!完了宣言は月曜日となりますが表札以外は遠慮なくご使用開始OKです!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は・・まっ少しでも完璧乾燥狙いまして午後から現場へ走る人

 

 

はい・・土曜・・なかなか1号線は超えれませんでしたけどあせる

いろんな種類の雲あるなぁ・・

早く体調・・完全に戻らへんかな・・

まっいろんなこと考えているうちに・・超えることはできましたウシシ

 

そしてぇ・・現場へ。

 

 

お隣さん工事してるようで・・完了写真のジャマになるもん・・

目の前に放置されてました・・ぼけー

まっ・・ここでネリネリしてたんでしょう。

何も敷かずに・・

そんなヤツはやはり・・

最終清掃でいらんこと増やしてくださりました・・ムキー

 

まっそういうとこもチェックしつつ・・コーン撤去。

 

 

そしてぇ最終清掃をっメラメラ

 

 

っで最終フキフキ・・

 

 

っでウェット状態でのチェックも。

 

 

 

何1つ問題なしを確認し、

お客様用取説、取り外した住居プレート、表札・・

お渡しさせていただき、

月曜朝問屋に寄って新しい表札を引き取ってきた後、

現場に来る旨お伝えし、

もうバイクの出入りも車の出入りもOK

全て通常使用してくださいということで

表札以外の完了をお知らせさせていただきました。

遠慮なく・・ガンガンお使いください。

あと月曜のラスト作業まで私は一切気を緩めることはなしっ。

完全に全ての作業を終えて、完了宣言の方、させていただきますいらっしゃい

っということであと少し・・お時間をと思いますおじぎ

 

そして・・帰り・・

 

 

明日・・無駄足となる可能性も・・叫び

ですが・・一応来たいとは思っております。

ちょっと思ってた進行とは・・ではありますが

来週椅子に続けて座れるようになれば

進めれる部分だけでも図面を・・っと思っていますので

祈りながら現場には来たいと思いますいらっしゃい

 

っで戻って・・しばし静養・・

少し・・痛みもマシになったかーっと。

希望的なものもあったかもしれませんが

家にもなーんも食うものありませんでしたもので

ちょっと・・治ってきてるかテストへあせる

 

 

 

1週間ぶりの・・アルコール・・

そりゃうまいですけど・・けど・・

テストの結果・・まだ続けて座れるという段階ではないこと・・

よくわかりました笑い泣き

 

ってことでいつもなら・・結構長くいるとこでありますけど・・

ささっと・・

 

 

もうええ加減に痛み収まれよとえーん

咳も止まれよとえーん

 

ってことでまたまたではありますけど

鎮痛&咳止めポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

ただええ睡眠薬にはなりそうで・・あせる

ってことでたまには・・安眠いたしますっzzz

多分・・

 

ではっ。