いつでも動けるよう・・準備は進めてまーす(*`д´)b OK♪ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

この超金欠、超ド貧乏状態・・

いつまで続くのかぁはてなマーク

ですが・・ナントカ・・ナントカ・・無事今日の支払日は乗り越えれましたほっ

ただホンマ・・かなり・・笑い泣き

来月も今の状態では見通しが・・滝汗

そんなわけで・・声が掛かれば・・

ってことで本日も助っ人へ。

ホンマやったらブログアウト現場助っ人なんて行かないですけどね・・

いつになったら工事できて、代金もいただけるか・・

勝手に目途つけておりましたけど、アテにならないもので

仕方ございません。

早期の材料入荷・・祈るばかりでございます。

ただね・・こんなときに便乗値上げするメーカーが・・

これに関しては・・怒りしかございませんが・・

台風以降で品薄どうたらこうたらで・・それ理由に急に値上げしたメーカーあるんですっムキー

それって・・やらしくないかーいっと。

みんなが困ってるときに・・

私は到底理解できません・・怒

 

ってことでネタないですし・・

帰ってきてから今日届いたものでも・・あせる

 

 

 

 

踝・・こないだのくつではダメージが・・

そんなワケで。

あとの最初のものは・・波板さえ入れば・・

いつでもゴーできるようにとメラメラ

ただ・・家側・・難儀するだろうなと滝汗

 

そして日付超えたころの・・お月さんっ。

 

 

見積もりするのに缶コーヒー買いに出た時、

えらい明るいやーんっと思いまして・・

本日は一発でっウシシ

望遠レンズ着けたの・・2回目でありますが・・あせる

 

まっ明日も変則的タイムでありますが・・半日相当の助っ人にメラメラ

早くこの状況打破できますよう

お祈りポチッ宜しくお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

台風以降・・かなりかなり・・たくさんたくさん・・見積してるんですけどね・・あせる

種はいっぱい。

そして毎日水もたっぷりとドキドキ

後は芽がぁ。

もうじき出てくると思いますが・・あせる

 

ではっ。