入荷・・工事・・まだまだ目途が・・(>_<) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

話決まったとき・・

材料さえ入れば今日からここに・・

 

 

っと思ってカレンダーにはカキコしてたんですけどね。

未だ納期回答来ず・・えーん

 

っでこちらも・・

 

 

納期は出たが・・工事の方が・・

どちらもいつ工事・・っの目途本日もつかず・・笑い泣き

そんなわけで本日は・・助っ人に。

はい・・またブログネタが・・

本日これで記事おしまい・・っと思っていましたけど

夜想定外のツレからのお誘いが・・

ネタおーきに・・ありがとうございます

ってことでインスタでは仕事写真よりもいいねが多い

食い物写真で・・ネタ繋ぎまーすっすんまそーん

おいしくてぇ・・やすーい・・最近お気に入りのあんきやさん・・

いつも超満員のこちら・・カウンター少しだけ空いてるやーん・・

ってことで珍しく予約なしで突撃しましたぁキター

 

っでまずはいつもコレ・・から。

 

 

このもものたたきは絶対外せませんウシシ

ツレが来た瞬間にちょい食べたもので・・

ホントはもうちょいございますあせる

 

そして・・これもいつもここでは・・

 

 

ここのトマト格別なんですウシシ

っでまだまだ行きます。

 

 

3タイプある手羽先。

中間タイプでっウシシ

 

っでハラミ。

 

 

そしてこれまた3タイプある皮。

 

 

中間で。

親鶏、地鶏、若鶏・・の真ん中ってことですウシシ

 

っでまたいつもの・・

 

 

っで野菜あせる

 

 

 

う・・うまっ。

ここではナニ食べてもうまいですけどねウシシ

 

そしてツレが最後に食ってたもの・・

 

 

つまみ食い。

めっちゃうまい丼でございました。

このあとおいしいつくねで締めましたが・・

これは写真いつも撮ってたもので撮ってませんすんまそーん

 

そして・・

 

 

いつものルートだなと。

ホントは誕生日以来の隣に・・行きかけてましたけど

おヒマそうにしてたもので・・

ただこの後超満員に。

っでそして・・ラブ

まっみんな繁盛しててよかったでーすっ。

おれだけやんか・・ノー繁盛・・滝汗

ってことでこの先・・納期も工事日も読めてぇ

繁盛してくれぇ祈願ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

さぁ次はいつおいしいもの食べれるのか・・はてなマーク

その目途もつきません・・

仕事と超連動してますもので・・

やれること頑張るしかないですメラメラ

っということで明日も助っ人してきます・・

そんなわけで明日もネタはないでしょうあせる

 

ではっ。