成人の日の・・職人の壱日 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

久しぶりに・・ちゃんと寝ますと体調って回復するものですね・・あせる

さすがにちとマズイと思いましたもので

今年初・・布団で横になりましたほっこり

 

そんなわけで・・お昼前より・・再開。

 

 

別に来週の日曜でも間に合うとは思いますが

いつスケジュール早まるかわかりませんしね・・

やれるときにやれることしておきたいタチなもので。

 

そしてぇ・・作業服に着替えて下へ。

 

 

ただここで朗報メールが・・

しかし・・なかなか・・

 

 

三協さーん・・えーん

ってことでお施主様にお手数おかけいたしましたおじぎ

ただ・・このお手数・・大事でございました。

このビスの位置とデザインが・・

その旨のご連絡も。

ご確認の上返答いただいたうえで注文は掛けさせていただきますので

また熟考の方、お願いいたしますいらっしゃい

 

この間・・

 

 

今週中・・ポストインいたしますおじぎ

 

そして再開っ。

 

 

 

 

何も考えず・・いる日の前日宵積みできるようにウシシ

そして・・カマシの方も・・

 

 

んで・・途中に届いた・・

 

 

ここんとこ毎日スポーンとヌケヌケとなってましたものでね・・

土間打ちの日に外れて噴水になっちゃうと

ドえらいことになりますから・・

 

 

倉庫での作業・・予定クリア。

 

そしてタイトルの成人の日。

昼・・ツレから写真が・・

 

 

うちの5番目・・本日祝成人。

世の中の新成人の方、おめでとう。

 

そしてこのツレと・・夜は栄養補給。

 

 

これで明日は完璧な体調へ。

ただおなかは・・

ってことで本日は正露丸ポチッお願いいたしますっあせる

 

クリック blogram投票ボタン

 

公園近いのは救いでありますが

あまりロスタイムは・・

最初から最後まで・・結構厳しいスケジュール組んでますもので・・

明日は他の業者さんも来られるらしいですし

想定外のロスタイムも発生することは間違いなしでありますから・・

そんなわけで私の駐車スペース取られますと

仕事にならなくなっちゃいますので

明日は少し早く出ます。

朝から気持ちよく・・これ大事でありますから・・

明日のみは・・

ってことで明日も覚悟していたハードデーメラメラ

気合入れてガンバリマスキター

 

ではっ。