先輩からの嬉しいプレゼント | 【子育てに自信がないママが我が子の才能を伸ばすスペシャリストママになる!】公認心理師・臨床心理士さわまや公式ブログ

【子育てに自信がないママが我が子の才能を伸ばすスペシャリストママになる!】公認心理師・臨床心理士さわまや公式ブログ

大阪でカウンセリング・心理検査・心理教育のプログラムのお仕事をしています
不登校・発達障がいなどの生きづらさ、お悩みをもつ子どもや子育てママへのサポート活動
個別でのペアトレや親子の才能を開花させるセッションを提供
オンライン相談も受付中♪

 

 

子どもの才能を輝かせる

\スペシャリストママになる/

 

公認心理師・臨床心理士

スペシャリストママ育成コーチ

さわ まやですウインク

 

今日は職場でお世話になった

先輩心理士さんの送別会でした

 

5月に入ってからは

こっそりメッセージを集めて

色紙を用意したり

他の仲間とプレゼントを考えたり

気持ちよく楽しく送り出すために

色々と楽しみながら

準備をしていましたにっこり

 

そして当日

 

皆んなでチェキ会をしたり

楽しくお別れ会をしましたニコニコ

ありがたい漢字2文字を贈呈いただきました爆笑

わたしは「湿気」でした笑

 

そんな先輩から

なんと個別に

サプライズプレゼントが!

 

わたしには・・・

 

 

ウェブカメラー!!

 

実は職場で使っている

パソコンの内蔵カメラが

消えたり復活したり

変なバグが起きていて

オンラインミーティングの

予定がある度に

「カメラがまた家出してるー」

「カメラがまた逃亡してるー」

と騒いで先輩に聞いてもらい

めっちゃくちゃ困っていたので

 

めっっちゃ嬉しいプレゼントお願いキラキラ

 

そして、先輩いわく

職場だけでなく

『さわさんの活動にも使ってほしい』

というお言葉を聞いて

更に感動いたしました泣くうさぎキラキラキラキラ

 

応援してくださる先輩のお気持ちを胸に抱き

 

このカメラを

オンラインセッションや

オンラインセミナーなど

ポジティブライフ研究所の活動でも

たくさん活用していきたいと思います!!

 

先輩本当にありがとうございました〜ニコニコスター

 

ポジティブライフ研究所では

 

ハッピーでポジティブな子育て

【ハピポジ子育て】の
パーソナルセッション
 

ママも子どもも才能を開花させて
強みを活かす

「ペアレンツ・コーチング」

 

発達障がいのお子様の
理解・関わりを知って

良好な親子関係になる

「ペアレント・トレーニング」

 

この二つメニューを提供しています

※セッションを受けていただく対象は

どちらも親御さまのみです※

 

個別でセッションをしていますので

あなたとお子様のための

スペシャルな時間になることを
お約束しますウインク

 

ハピポジ子育て

\無料オンラインセミナー動画プレゼント中/

 

image

友だち追加

画像をクリックして公式LINEにご登録すると

プレゼントをお受け取りいただけますうさぎのぬいぐるみ

 

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート