相撲総体結果発表 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


2日目相撲総体の応援行ってきました。。。


sawamama熱くなりましたかお


結果は1回勝って、2回目負けちゃいました・・・


で、ベスト8です旗


もう1回勝てば、


ベスト4だったのに。。。。


まあ、ここまできたのも不思議なので、


よくやったとしましょうニヘ



負けた後、


翔の仲良しの子が翔の分まで戦うと言ってくれました。


男気のあるいい子ですキャッ☆


で、その子は準優勝でしたチョキ


すばらしい~


かっこよすぎるよキラキラ



来年も相撲部に入るそうです。


1ヶ月限定の相撲部なんで・・・