すもう総体 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、長男の相撲総体でした


試合前の


緊張の後姿ガーン正面から見ると青白くなって。。。


上がり症なんです。。。





1戦目


緊張の礼・・・顔上がったままあせる


母もちょっぴし緊張うああん



翔よりちょっぴし大きめ・・・?




だけど。。。


足をもちあげ・・・勝利チョキ



で、


昼をはさんで2戦目


そして、またまた少し大きめ。。。



てか、


翔が細い叫び

(もちろん右手が翔です。)




負けた・・・と思ったら


勝っちゃったよ~チョキ



なんかかんかでベスト16に入っちゃったよすげ~



続きは、


明日です。



ちょっと遠い試合会場だけど、


行ってみよ~と


明日はもっと大きい子と当たる予定・・・かな



がんばれ~旗




そこで、寝てるしぐぅぐぅ