朝から散歩・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、


いつも車車の幼稚園の送りを


歩きで行きましたあせる


歩いているお友達の影響で・・・


1キロの道のりを


さえは、


もくもくと歩いてました女の子




通ってる幼稚園では、火、木と園外保育の為、


歩くのに慣れてる・・・


山や神社の階段など


へっちゃら足あと



一方、私は車生活なので足がガクガクに・・・




20分くらい歩いたところで、幼稚園が・・・チョキ




ふ~疲れた・・・汗


帰りは、


長男の自転車を押してきたので、


自転車自転車で帰りました。


私、身長が168セcmあるので、


すごく笑える姿でしたけど、


そんなの関係ね~って事で・・・



あぁ~筋肉痛が待ってるガーン