蕾が・・・♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日、庭を覗くと・・・


やった~


クリスマスローズの蕾発見クラッカー


去年は、、、


お花1つしか咲かなかったのに・・・


すごーい5つはあるよ音譜


すごい、感激ラブ




かなりやばいよ~


うれしいLOVE



来年はもっと増えて、


10年後には、


お庭一杯のクリスマスローズになるといいなキラキラ




こちらは、玄関先の動物達・・・


アジュガの中にビオラを植えてみました好


う~んかわいいやんハート



やっぱり冬はビオラだよな~


色なんかも何種類もあるし~


近所のお花農家で、1株50円で売ってるし~


すごい安いと思いませんか・・・


たまに48円見かけるけど、


すごく花が伸びてたりするけど・・・


近所のは、


今からって感じのお花チョキ