陸希のお手伝い | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日の夕ご飯は、りきがお手伝いしてくれましたチョキ


なかなかの包丁さばき!!



ピーマンとベーコンを千切りに切りました。


そして、ピリ辛のオイルで


炒めます男の子



土鍋には肉じゃがが・・・



そして、


塩コショウとちょっぴり醤油を入れて、


完成男の子




これが、簡単でなかなかおいしい割り箸


りきありがとうニコニコ