フエルトでいろいろ・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


100均で、


大きなフエルト買って来ました音譜



色はグレー


何作ろうかと考えて、


簡単にコースターにしました音譜



正方形に切ったフエルトを、


重ねて端を糸で縫っただけの


超簡単手作り。。。


ポイントに


レースとか


端切れとか


縫い付けただけニコニコ



何気にかわいいラブ




だけど、私コースターとか使わないんですよ汗


これからは、使ってみよルンルン



そして、はまってる


コサージュも作ったビックリマーク


グレー、めちゃかわいいチョキ





どうでしょうか・・・?


ピンを付けて、ブローチにしたり。。。


ゴムを付けて、髪飾りにしたり。。。



ふふふ。。。かわいい( ´艸`)