ほかほかマフラー♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


ほかほかマフラー作ってみました(*^o^*)



さえと私のですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



じゃーん




どうでしょうか・・・きらきら


なかなか、かわいくできたかなっと・・・


裏はぬくぬくのフリースです



作り方が分かんなかったので、


適当なんですけど・・・(;^_^A



早速さえに試着をさせてみました





後ろはこんな感じ(≧▽≦)




試着してみて、


もう少し幅が狭くてよかったかなと・・・



今回は試作品と言う事で・・・


今度は、もう少しいい作品が


できるかと思いますよ( ´艸`)