久々、天ちゃん太陽ちゃん♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


最近、この子達


よくけんかするんですw川・o・川w


こんな感じから、


戦いが・・・






お年頃なんでしょうかうさぎ


けんか、するとは知ってたけど・・・



こんなに仲良しの時もあるんですよね♪



こんなの見てると、


離す必要もなさそうだし・・・





今のところ、


兄弟喧嘩かな・・・くらいで


怪我するほどの喧嘩だと、


離さないといけないと思ったんだけど。



2羽飼いさんはどうしてますか・・・?