編み編みの飾り♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


お花モチーフを久しぶりに


編み編みしました(*^▽^*)


去年、お友達のハッコちゃんに


途中で投げ出しながらも、


なんとか教えてもらい・・・


このくらいはできる様になりました。





そして、

毛糸で作ったボンボンなんかも用意して、


こんなの作りましたо(ж>▽<)y ☆





リビングと和室の間にぶら下げてみました。


なかなか、かわゆい(≡^∇^≡)


どうでしょう・・・


簡単手作りですよ☆彡