今日は大忙し・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、朝から翔の練習試合で


7時50分集合・・・


朝寝ができなかった(TωT)





月曜日が、りきの誕生日なので


繰り上げて今日パーティをします音譜



で、さえを実家にあずけて、


りきと二人でデートしてきましたラブ



真ん中の子ってなかなか二人きりになれないから・・・ナミダ



かわいそうなんですよね汗



欲しいプレゼントは、、、



お兄ちゃん系のプーマの筆箱だそうで、


虫キングからいきなりお兄ちゃんになっちゃいましたにこ




筆箱を買った後、




タンタン麺を食べに・・・







ゴマアイスも食べちゃいましたぺこ



その後、パーティの食材を買いにスーパーにニコニコ


うちは誕生日は、


お決まりの手巻きパーティなんですハート




で、お次はケーキを買いに・・・







そして、お決まりショートケーキのホールです音譜



みんな、好きなケーキが食べたいから・・・


でも、三角ケーキ限定なんですけどねsmily2



そして、翔のお迎えに・・・(ふ・・・)汗2



それから、


あずけてた、さえを迎えに行き。。。


ばあちゃん、じいちゃんが来たところで


手巻きパーティ開始~にこ


たらふく食べた後、



お待ちかねケーキです(≧▽≦)


歌を歌って、


ろうそく消しますよ~





ってか・・・さえちゃん


何気に一緒に吹いてるよ・・・A=´、`=)ゞ





またもや、たらふく食べて、



みんな満足o(〃^▽^〃)o


11個のケーキも全部なくなっちゃいました・・・



そして、この後私は町内の会に出席しました。


9時前に帰り、


それからお風呂に入り・・・


本日終了なり・・・(-。-;)