昭和レトロ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、バザー1日目、

お客様も、結構来てくれました。

友達もたくさん来てくれて、ありがとうニコニコ


明日もがんばるぞーグー


でも・・・疲れたなあせる


さてさて、さわママの

昭和レトロなコレクションラブラブ

ご近所にある、アンティークギャラリー

の『らくだ』さんで購入しました。



昔のお弁当箱の様です、一目ぼれしちゃいました目


その横にあるのが、昔の木の糸巻きに

カラフルな糸を巻いてみました。

すんごく、いい感じになりましたラブラブ


らくださんは、とっても昭和レトロな

タンスや棚や、いろいろあります。

とっても楽しいお店です。


定期的にしか、開いていないので、

また、お店の様子を載せますね。


で、今日は疲れたのでこの辺で・・・


でも、明日のバザーの消しゴムはんこを

もう少し作っておかなくては・・・

大分少なくなっていたから・・・