消しゴムはんこ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。



今日は、集会所から場所が、変わって、

主催者さんの自宅へ・・・


今日も、お客さんは上々の入りですチョキ


消しゴムはんlこを50個程追加しましたニコニコ


今日は学校も休みなので、お子さん達も

たくさん来ていただいたので、

消しゴムはんこや、くるみぼたんのゴムがたくさん売れました。


今日も、お友達が来てくれました。

ありがとねラブラブ


お友達もたくさんできたし、いいこといっぱいあって、

楽しかったなー1年後にまた、参加さしてくださいね音譜


はんこの注文もしてもらったり、これからも

ホリホリがんばろっと


おこずかいもたくさん入ったし、

何かか買いたいな・・・

パイレーツ オブ カリビアンも観に行きたいな!!

使い道はゆっくり考えよーうとビックリマーク


主婦の私にはすごい臨時収入だもんねニコニコ


では、この辺で

疲れたから寝るぞZZzz....


でも、明日はフリーマーケットに出店するから

朝寝、できないんだよねー