子供の絵 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

この絵、どうでしょう・・・?

息子、陸希(リキ)の描いた絵です・・・



物語の絵みたいですが、

『竜の涙』と言う話しの様です。


なんかいい感じじゃないですか・・・ニコニコ

得意ではないのですが、

初めて、こんないい絵をみました。


すぐに壁に貼ってあげると、

すごく喜んでいました音譜


これと言って得意な物のない次男ですが、

笑顔だけは、いいんですよねラブラブ

学校のお母さん達には、

癒し系って言われていまーす(^~^)


ですが、家では変貌を遂げます、

学校で良い子でいる分、

家に帰ると・・・・・・

何かにつけぎゃあぎゃあ、ぎゃあぎゃあ言いう

ママ友に言っても、『信じれーんって』の一言

でも、こういう子って以外に多いですよねあせる

3人兄弟の真ん中って、

微妙な立場でかわいそうだったりする・・・

1番気にかけてあげないといけないんだよね、

分かってても、なかなかできないのが、現実


がんばろグー


明日は、とうとう、バザーラブラブ

楽しみだー

今日は商品の陳列など、準備をしてきた。

その様子は終わり次第、報告します。


では、この辺で・・・