うさぎの結婚式 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

うちのてんちゃんが5ヶ月になったので、

お婿さんをさがそうかなっと・・・


学校のハッピーちゃんがオスだったので、

先週1週間、お預かりしてましたウサギ


一番下の彩笑(さえ)と幼稚園でティアラを作って

頭の上に乗せてあげると、

男前な天ちゃんも、少しは女の子らしくなったかな・・・



かわいすぎるベル

親ばかかな・・・


今回は残念ながら、まだ2羽共若かったのか・・・

ハッピーもやる気はあるものの、

天ちゃんには逃げられるし・・・あせる

お母さん的には、天の赤ちゃんが見てみたかったな。

また、機会があればチャレンジさせてあげたいな。


でも、チャッピーと会ってから、

ぶーぶーむっおこりんぼうだったのが、

少しおとなしくなってくれたのがよかったかな・・・


今はまた、サンとの生活に落ち着きを

取り戻したかな・・・

二人並んでくつろいでいますラブラブ

ずーと見てても飽きないんだよなー


リードも2つ用意して、さんぽに行こうとしても、

犬みたいには優雅に散歩できないんだよねー

すごい勢いで走るし、着いて行けないし

てんは、家の外に出すと、

一目散に家に向かって帰っちゃうしσ(^_^;)

みんなどんな散歩してるんだろうな。

うさぎ飼ってる人がいたら、

教えてくださーいニコニコ

初心者なんで、いろいろ本では、勉強してるんですけど、

いろいろ、読みすぎて、分からなくなります。


(リードも必ず付けて)とか、(ぜったい付けないように)とか

少しずつ、内容がちがうんだよねー汗


とにかく2羽にもどって平和な日々をすごしてね。


今日もまた、うさぎ話をしてしまった。


うちの庭も花盛りだから、

お庭の様子も、みてもらいたいな音譜


では、この辺でZZzz....