消しゴムはんこ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、やっと、私のはまっている

消しゴムはんこの話しをしよっかな・・・

1年前ぐらいからすごいはまりまくって

ほって、ほりまくってる!!

それが、すごい楽しいの、時間があればほってる。




お店の中にある、小さなボックスを借りて

消しゴムはんことか、くるみボタンの髪ゴムとかを

売っている・・・ちょっとした内職かな・・・

売り上げが上がった時は、

ちょううれしかったヽ(゜▽、゜)ノ


お正月やボーナス時期やバーゲンシーズンは

売り上げ上、今は下降気味・・・ぐすん汗


まだまだ、がんばるぞグー


6月1・2日で隣町でバザーがある、

それに声をかけて頂いて、

出品、させて頂く事にしたニコニコ

なんか、楽しみ、そのバザーは

Candy popて言って第6回目だそうです。

喫茶も出して人も、そこそこ集まるみたい・・・


気に入ってくれる人がいると、

うれしいんだけどなー。


今は、こまけいこさんや、津久井智子さんの本

を使って、作っているんだけど、

そのうち、sawaのオリジナルのイラストで

作りたいなとは思うものの・・・・・・


さすが、本を出すだけあって

とってもかわいいんだよね・・・


なんでも、押しまくり・・・

女の子ははんこって大好き

大人になっても大好き


一先ず子供のうわぐつ、パンツ、コップ袋・・・等

押せるとこには、押さなくっちゃラブラブ


さすがに4年の翔(かける)には、

『なんでも押さんといてくれーん』って

ひとこと言われてしまった・・・


でも音読カードに押してあげると

微妙に喜んでいたしー


夏だから一番下の娘、彩笑(さえ)は、

ひらきで購入した、安ーいキャミに

またまた、はんこを押して、

ママ友ときゃきゃーかわいいラブラブ

って騒いでる。


6月のバザーの様子はまた

お知らせしますね音譜


消しゴムはんこに興味を持った方

チャレンジしてみてね。

教室とかも手芸店で行っているみたいですよ。

何回も言うけど

すごい楽しいから・・・ニコニコ


では、また明日


明日は何の話しようかな・・・ZZzz....