正座でパンクロック | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

緊急事態宣言が1ヶ月延長に成りそうな4月末日。


明日から5月ですね。


外出自粛生活。皆様は如何お過ごしですかはてなマーク







自宅待機で発散…爆弾ドンッ





20年振りくらいでベースを引っ張り出して来て…ギター音譜


↑写真のCDから一曲ずつ音楽を流しながら弾いてみたギター

指が全然動かん…笑い泣き笑い泣き

動画は、インスタLIVEでアップしました真顔

元々『ローポジション』で弾くタイプなので、座って弾くのは苦手ショボーン

なので…
正座してパンクロックを弾いておりますゲラゲラ










外に出るなと言われましても…

3密を避けて太陽の光を浴びて水の流れる音を聞きながら新緑に包まれていないと、心が病んでしまいます!!

コロナじゃない病気に成りそうな…注意






花も可愛いキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











カレーも美味しかった爆笑カレー

















早く『収束』して『終息』しますように(祈)













青空の向こうに有る星に願いを