小さい花に癒されて | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

四月も終盤ですねニコニコ

皆様には如何お過ごしでしょうか!?














小さな花に癒されてキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
↑『蔦葉海蘭』(ツタバウンラン)と言う花ですニコ
『蔦葉海蘭』や『松葉海蘭』は、耳がピョンっと立ったウサギみたいで可愛い花ですうさぎ





↑『酢漿草』(カタバミ)
小指の爪程(当社比ゲラゲラ)の小さな花。
太陽を見上げる姿に元気をもらったよニコ音譜








今日のお写ん歩BGMは、懐かしいピアノロックバンド『ベン・フォールズ・ファイブ』爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

ロック大好き音譜
パンク大好き音譜
でも…
ジャズピアノも大好き音譜

そんな私には『どストライク』なバンドなんですラブ音譜音譜音譜音譜音譜



ピアノのメインにファズの効いたベースラブ
最高ですわキラキラ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ