黄色に元気もらったよ | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

東京都の感染者数が久しぶりに100人を下回りましたニコクラッカー

ゴールデンウィーク前にこの発表がマイナスに作用しない事を願います注意






今日は黄色に癒されて…

【メキシコマンネングサ】
これから見頃を迎える可愛い花ですキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



【木香薔薇】
こちらはそろそろ終わりな気配ですぐすん



黄色くないけど…

【匂天竺葵】(ローズゼラニウム)



【夕化粧】



春の花から夏の花へと移り変わり始めておりますニコニコ音譜






黄色ラベルが印象的なラーメンをウインクラーメ
祇園味幸さんの『柚子香一味』で真っ赤に染めて…ニコニコ

美味しく頂きましたてへぺろ










ラーメンも…
カレーもうどんも蕎麦も…
お店で食べたいなぁ…
















今夜は何だか『スカコア』な気分ニコニコ音譜