神奈川湘南藤沢本当に当たる占い 帝王命術占い富岡紗和子

まじかるクラウン自分の本当の宿命を知るだけで、なぜ不安や迷いがなくなるのか?
【お客様満足度 99%超え!】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お客様の声はこちら♪

 

前回の記事はこちら♪



先日、テレビを見ていたら
とある芸人さんが、

 

自分の出たテレビは
全部録画して、
自分のギャグが
ウケた部分だけを

切り取って繋いで
ダイジェストを作っている

 

 

と言っているのを見ました(笑)
 

 

“さんま御殿”なんて
(自分の発言でウケたとこ少ないから)
2分くらいになってる!!

・・・と言って笑いをとっていたけど

 


実はこれって
自分の能力を引き出す
最高のやり方です電球キラキラ


 

私は以前に、ある会社の
トップ営業マンの方から
お話を伺ったことがあります。

 

 

その方は根がまじめな性格で・・・

 


以前は自分の行ったアポイントの記録を
全てノートに記入し

 

 

契約が取れた相手の記録には二重丸を書いて、
どのような点が良かったか
分析して記入していたそうです。

 

 

そして契約に至らなかった
相手の記録にはバツレッドを書いて、
 

 

何が悪かった
どこがいけなかった・・・

反省点を書き出していました。
 

 

しかし、そのノートの記録を
度々見直してみると
バツレッドのマーク【反省点】が目につき・・・

 

 

けっこう

断られてるなチーンアセアセアセアセ

と気分が落ちることに気が付いたそう。

 

 

そこで彼は
契約に至らなかった相手について
記録をつけることを

一切やめたそうです。

 

 

すると当然、ノートは
契約が取れた相手の

記録だけで
いっぱいになり・・・

 

 

パラパラとめくって見直すと
たくさんの二重丸ばかりが
目に飛び込んでくるキラキラキラキラ100点

 

 

それがものすごく自信になり
テンションが上がり
気分も良かったそうです。

 

 

実際、彼はそれから
どんどん成績を上げて、

 

 

その会社内で何十年もの間
トップに君臨していた
営業マンを抜かし

ナンバーワン
になったとのこと。

 

これは、冒頭でお話した芸人さんの

 

「自分の出たテレビは
全部録画して、
自分のギャグがウケた部分だけを
切り取ってつないで、
ダイジェストを作っている」

・・・と同じ原理。

 

つまり、『ウケなかった自分』
『契約をとれなかった自分』の
反省をするのではなく・・・

 

『ウケた自分』
『契約をとれた自分』

だけに注目した方が
人間はパフォーマンスが
上がるということ!!!
 


もちろん、若い頃は
自分の欠点を知って落ち込んだり
それを繰り返さない努力をすることも
とても大切。

 

でも人生も折り返しに入ったのなら

ハッキリ言って反省なんて、
もう今まで充分
し尽くしてきたのでは

ないでしょうか?キョロキョロアセアセ


 

このごに及んで
さらに反省なんかしたところで
たかが知れてる・・・

 

 

そんなことより

・自分が今まで
成し遂げられたこと
・成功したこと
・成果を上げられたこと

に、全面的に注目することの方が

自分への起爆剤になり・・・
 

 

さらなる
成果を出すことに
つながっていくのです。

 


つまり同じ実力をもっている人間なら

反省に気を取られない方が
結果をだす力が

上がるということ!!
 

 

でもなぜか人間は過去に
成し遂げてきたたくさんのできごとを
差し置いて

失敗したことや
反省するべきことに目をむけて
委縮してしまいがちになるんです。

 

 

さらに厄介なのは

反省ばかりしているうちに
自分が持っている才能すら
見失ってしまう人が多い
こと。


 

私の鑑定では、
ご相談者さまの強み資質
徹底的に洗い出すので


 

お話している最中に
ご相談者さま自らが
過去に自分の上手くできたことや
成功していたことなどをたくさん思い出し

 

『そういえば・・・』
お話してくださることが
とても多いです電球キラキラ

 

 

反省によって無意識に
“失った自信”を取り戻すと

 

 

自分が今、なにをしたら
結果を出せるのかを

自然に理解して
イキイキと
動きだされる方が
ほとんどなんです!


 

本当の自分について鑑定で
ハッキリと理解をすることの意味は
ここにあります。

 

あなたの“反省”は人生を
邪魔していませんか?

 

自然に出せる

本当の力を押さえつけて
見失っていないですか??


そして見失ってることさえ
わからなくなってないですか??


↑ここまでくると反省は
「呪い」ですよ!!ネガティブアセアセ

 

 

心当たりのある方は
鑑定で一度、
しっかり自分を知ってみて!!


残りの人生を歩む
自分の足取りが

とても力強いもの
になることを・・・

 

必ず実感して
いただけますよ^^

 

 

【関連記事】

右矢印知ってる・・?淡水魚を海水に入れた結果!

右矢印『自信がない』と『不安感』は、あなたの味方♪

右矢印鑑定に来られる方は『悩んでいる人』ではない?!
右矢印江ノ島で占いが当たると有名!江の島観光ついでに開運占い【江ノ島神社もおススメ!】

 

 


 

ご提供中の鑑定メニュー

 

 

プロフィール


\ 湘南の帝王陰陽命術鑑定師 /

ラジオ パーソナリティ

エッセイ作家/法人役員(役員暦24年)

富岡 紗和子

 

 

経営者、フリーランス、個人事業主、女性起業家からのリピート率 9割超え!怖いほど当たる!
“経営者が信頼する帝王陰陽命術鑑定師” 富岡紗和子です。

人間が成長する大きなきっかけとして『経営者になること』『上司になること』と言われます。

なぜなら、どちらも 一筋縄ではいかないことだからです。

経営者にとっては、毎日が選択の連続であり、その選択が未来の自分のみならず、会社や従業員にとって大きな影響を持ちます。

背負うべき責任やリスクに対するプレッシャーもとても大きいですし、不安と孤独との戦いでもありますよね。

そして、中小企業は、経営者(社長)の性質や運気で業績が大きく変わります。

したがって
経営者ご本人の運気を上げることにより、
会社の業績が上昇します。


私の鑑定では経営者の運勢や、資質、従業員の才能などを徹底的にあぶりだし、
ビジネスのさらなる発展と安定を目指すお手伝いをさせていただいています!

また、独立、開業、起業を検討中の方には運気やご自身の資質の鑑定を通して、ものごとを進める最適なタイミングや避けるべき時期、事業に役立つ才能の活かし方をお伝えします。

算命学や四柱推命は、日本では占いとして知られていますが

 

もともとは古代中国で皇帝の繁栄のために使われていた『学問』ですから・・・

この現代においても経営者を繁栄に導くための驚くほどのたくさんの知恵が詰まっています。

この『学問』を論理的に使って経営者、フリーランス、個人事業主の皆さんの
運気を上げるお手伝いをしており起業家の皆さんからリピート率 9割超えのお申込をいただいております!!

 

その他、人間関係の悩みや、第二の人生、仕事、適職、転職、相性、結婚、離婚、不倫、金運についての注意点、運勢、動くべきタイミングなど・・・
 

生きる上で一番大切なことなのに、誰も教えてくれない真実を占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

⇒さらに詳しいプロフィールはこちら


 

【占 術】
帝王命術(四柱推命、算命学、姓名判断を軸にした独自の鑑定)
【鑑定方法】
対面鑑定、ZOOM鑑定、LINE(ライン)電話占い鑑定
【対応地域】
神奈川・湘南(藤沢 茅ヶ崎 平塚)鎌倉 逗子 葉山 横浜 東京~全国対応

鑑定のお申し込みはこちら♪


 

【エッセイ単行本 著者:富岡さわこ】
 Amazonで販売中!

 

 



↓富岡紗和子のインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね