湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 


その人にとって運気が波乱しやすい

「天中殺」というものが

12年に一度めぐって来ることは

すでにご存知の方も多いですが


60年に一度

「天剋地冲」

(てんこくちちゅう)という
強烈な運気が巡ってくることは
なかなか知られていませんアセアセ


ですが、人生において衝撃的な
ビッグイベントが起こりやすいので
私の鑑定ではかなり重視しています。


では「天剋地冲」とは
どんな時なのか。


古い解説書では
最大の凶運とされる
「天剋地冲」


これを一言で表すと・・・


人生の

リセットボタン

が押されるとき滝汗


鑑定でご相談者さまの
過去の運気を確認すると
「天剋地冲」に
人生のターニングポイントとなる
経験をされている方が多く


それがまた強烈なエピソード
であることが多いので滝汗アセアセアセアセ


「天剋地冲」が恐ろしい運気と
評される理由がよ~くわかります。


命に係わる大病を患った
事故で大けがをした
結婚詐欺に合った
大切な人を亡くした・・・
などなど


あるご相談者様は「天剋地冲」の年に


元旦から自分の経営する会社の社員さんが

大きな事故を起こしたのを皮切りに

・新車が納車になって即日に
 信号待ちで居眠り運転の人に突っ込まれて
 凄い事故になった。

・肩の手術で長期入院

・その麻酔の副作用で心臓の手術

・取引先の金銭問題で裁判


という恐ろしい出来事が一気に巻き起こり
その時を振り返って
もう死ぬのかと思ったと仰っていました。


「天剋地冲」はこのように
分離、破壊、対立などを意味する
強烈な作用があり

 


今まで普通に続くと思われた道が
気付いたら足元から消えて
無くなってしまったような感覚に陥るんです。

 

そして興味深いことにそれは
思いがけないタイミングで

突然降りかかる場合と


知らず知らずのうちに
偶然が重なるように導かれ

 


気が付いたら自分自身で

今まで積み上げてきたものを
壊す行動をとり始めてしまう

という場合があるんです。


会社が希望退職者を募ったので
思い切ってそのタイミングに乗ったのが
「天剋地冲」の時だった。


偶然出会った人から、

今より条件の良い仕事を紹介され
長年勤めた会社を退職したのが
「天剋地冲」の時だった・・・など。

 



過去を捨ててしまいたいという
強い衝動が自然に自分を動かし、


自らリセットボタンを
押す行動をとるんです。


ですが「天剋地冲」は

過去を切り捨てることはできても
すぐに新しいものを得ることは
難しい運気なので

 

 

自ら押したリセットボタンで

人生が強烈ないばらの道

となることもあります。


また、日干支の「天剋地冲」は
プライベートや配偶者を表す部分が
攻撃されるので・・・
自然に家庭を壊すような行動を
とってしまうこともあります。


本人の望む、望まないにかかわらず
こんなふうにリセットボタンが押されるのが
「天剋地冲」なんです。

 

 

ではなぜ、

こんなリセットボタンが

押される時が巡ってくるのか。

 

 

「天剋地冲」で
今までの人生や、価値観を変えざるを
得ないできことが起こった場合、

 

その衝撃的な出来事を受けて・・・


自分がどのように

道を切り開いていくか。

 

どのように考え方を

修正していくか。

 

どんな道を選択して

進んでいくか。


その答えを見つけることが
自分の人生の使命となり
その身の振り方次第で
人生を次のステージへ進める
道が開ける
ということなんですね。

 


注意を怠ると恐ろしい
「天剋地冲」ですが


自分にとってそれがいつなのかを
きちんと把握しておくことで
変化をする心構えをすることが

できるわけです。

 

 

ですから“最大の凶運”

と捉えるのは、

ある一面からだけの見方であると

私は思います。

 

 

「天剋地冲」がどこで巡って来るか

そのタイミングは

人によってまったく違います。

 

 

運気としてはやはり激烈なものですから

突然の“リセットボタン”で

叩きのめされることがないように

ぜひ予め備えておいてくださいねおねがい電球キラキラキラキラ

 

 

【関連記事】

右矢印今、自分が【どんな運気】を生きているか・・・把握していますか?

右矢印忘れないで!あの時のピンチは、またやって来る!

右矢印あなたの運気は、グラデーションのように変わっている!

右矢印運を味方にしたいなら、『人生の天気予報』を使うべし!

 

 


 

ご提供中の鑑定メニュー

 

 

プロフィール


\ 湘南の帝王陰陽命術鑑定師 /

ラジオ パーソナリティ

エッセイ作家/法人役員(役員暦24年)

富岡 紗和子

 

 

経営者、フリーランス、個人事業主、女性起業家からのリピート率 9割超え!怖いほど当たる!
“経営者が信頼する帝王陰陽命術鑑定師” 富岡紗和子です。

人間が成長する大きなきっかけとして『経営者になること』『上司になること』と言われます。

なぜなら、どちらも 一筋縄ではいかないことだからです。

経営者にとっては、毎日が選択の連続であり、その選択が未来の自分のみならず、会社や従業員にとって大きな影響を持ちます。

背負うべき責任やリスクに対するプレッシャーもとても大きいですし、不安と孤独との戦いでもありますよね。

そして、中小企業は、経営者(社長)の性質や運気で業績が大きく変わります。

したがって
経営者ご本人の運気を上げることにより、
会社の業績が上昇します。


私の鑑定では経営者の運勢や、資質、従業員の才能などを徹底的にあぶりだし、
ビジネスのさらなる発展と安定を目指すお手伝いをさせていただいています!

また、独立、開業、起業を検討中の方には運気やご自身の資質の鑑定を通して、ものごとを進める最適なタイミングや避けるべき時期、事業に役立つ才能の活かし方をお伝えします。

算命学や四柱推命は、日本では占いとして知られていますが

 

もともとは古代中国で皇帝の繁栄のために使われていた『学問』ですから・・・

この現代においても経営者を繁栄に導くための驚くほどのたくさんの知恵が詰まっています。

この『学問』を論理的に使って経営者、フリーランス、個人事業主の皆さんの
運気を上げるお手伝いをしており起業家の皆さんからリピート率 9割超えのお申込をいただいております!!

 

その他、人間関係の悩みや、第二の人生、仕事、適職、転職、相性、結婚、離婚、不倫、金運についての注意点、運勢、動くべきタイミングなど・・・
 

生きる上で一番大切なことなのに、誰も教えてくれない真実を占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

⇒さらに詳しいプロフィールはこちら


 

【占 術】
帝王命術(四柱推命、算命学、姓名判断を軸にした独自の鑑定)
【鑑定方法】
対面鑑定、ZOOM鑑定、LINE(ライン)電話占い鑑定
【対応地域】
神奈川・湘南(藤沢 茅ヶ崎 平塚)鎌倉 逗子 葉山 横浜 東京~全国対応

鑑定のお申し込みはこちら♪


 

【エッセイ単行本 著者:富岡さわこ】
 Amazonで販売中!

 

 



↓富岡紗和子のインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね