湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   経営者ならぜったい見逃さないで!『鬼門通過』の時期


突然ですが、

経営者、自営業の方に質問ですびっくりマーク

 


今、ご自身の会社やお店が
どんな『気』を持った時期にあるか
ご存知でしょうか?

 


東洋の哲学では、国家や会社組織は
50年が1つのサイクルで

巡っていると説いています。

 


国家のスタートは憲法施行日です。

 

 

そして会社のスタートは
会社登記日(設立日)となるわけですがキラキラ

 


始めは「金」の気を持ってスタートし

そこから金→水→木→火→土の流れで
移り変わっていきます。

 

 


「金」の気が表すものは
攻撃力、決断、行動、開拓、
ぶつかり合いなど闘いの時期。

 


最初はこのような
事象が起きやすいので
それに対応していく必要があり、

 


次の「水」の気に移ったときには
その流れに対応していく必要があります。


これに関しては
以前の記事でもご紹介しましたねウインク下矢印
 

 


そして今日、
 

 

経営者、自営業の方に
ぜひお伝えしたいのは


水の気から木の気

移り変わる途中におこる
『鬼門通過』(きもんつうか)

という現象です電球


だいぶスケールの大きい話になりますが
国家の『鬼門通過』の年を例に考えると・・・


アメリカでは『鬼門通過』時期の2001年に
9.11 同時多発テロ事件が起きました。


また、今や経済大国である中国の
『鬼門通過』時期の2019年には
コロナウイルスの大流行が勃発しました。


そして、この日本の

『鬼門通過』時期の2011年には
忘れもしないあの
東日本大震災が起きています。


算命学や四柱推命の元になっている
陰陽五行論では


形のあるものが誕生した時には
その日のエネルギーが加わり、巡りだす
と考えます。


ですから国家も会社も
誕生と共に
その日のエネルギーが加わり、

巡りだしている上差し


ということは・・・はてなマーク

 


国家レベルの問題とはスケールは違えど

 

 

『会社』というものも、設立後、


水の気から木の気に移り変わる途中の
『鬼門通過の年に、

革新を迫られるような
出来事が起こることが

多いのです。


算命学や四柱推命などって
日本では『占い』

カテゴリーされているので


仕方なく私も
『占い』と言っているのですが笑い泣きお願い


もともと、これらは古代中国で
皇帝の繁栄のために使われていた
学問なんですねキラキラ
最近毎回言ってますがお願いアセアセ


鑑定でお会いするご相談者の皆様からも
鑑定が終わったあと、

これ占いなんですかはてなマーク

 

占いっていう呼び方、

もったいないですよびっくりマーク

 

全然占いっぽくないポーンびっくりマーク


と本当によく言われます。


先日は、ご相談者様から
紗和子さんは、

うさんくさい業界に
革命を起こしている気がします

とまで言っていただきました笑い泣きお願い


う、うさんくさい業界・・・爆笑アセアセアセアセ


『占い』というと、どうしても
そんなイメージがあるのかもしれないですね。

 

 

私も仕方なく言っているんですよ~
『占い』ってネガティブネガティブ(笑)

 

 

でも

うさんくさい業界に
革命を起こしている

とまで素直に言っていただけると

ちょっと楽しくなりますね笑笑い泣き

 


・・・と、まあ
これを何と呼ぶかはさておき上差し

 

 

とにかくこの学問には、


現代においても
経営者や自営業の方が繁栄するための
智恵がたくさん詰まっている
ということは
間違いない事実です電球キラキラキラキラ

 

 

この学問を利用することで

時代の先を読み

対策をすることができるのですキラキラ

 

 

ということで、本日は
経営者、自営業の方には
ぜひ知っておいていただきたい
『鬼門通過』についてのお話でしたウインク

 

 

【関連記事】

右矢印重要! 会社/お店の設立日には その日のエネルギーが加わる!

右矢印経営者さん必見【社長の運気は重要です!】

右矢印絶対に逃さないで!12年に一度の【運気最強の年】

右矢印あなたの【60年に一度の最も悪い年】

 

 

経営者さん必見!