湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   志村けんが芸人で成功できたのは【この星】を活かしたから!


突然ですが、
私は志村けんさんが大好きですおねがい飛び出すハート


今までも
色んなところで何度も書いてるのですが


子供時代、私はかなり
変わった家で育ってまして笑アセアセ


流行りのテレビっていうものを
全く見せてもらえない子供だったもので
幼少期の私は、だいぶ少ない情報の中で
生活していました大あくびアセアセ


父親が見ている番組だけを
となりで一緒に見ることができたんですが
それはプロ野球の巨人戦か、
大相撲か、演歌の歌番組笑点。


えぇ。
実に厳しい生活ですゲロー



小学生の女子が


プロ野球の巨人戦か、
大相撲か、
演歌の歌番組か笑点ですよはてなマーク


いや、大人になってからは一周まわって
それらの楽しさもわかりますが上差しニヤニヤ


当時の子供が、子供の世界での流行の
テレビを全く見ないで生きてるって
お友達との会話にもついていけないし
けっこう(いや、かなり)

ツライんですよね・・・タラー


そんな生活の中でも唯一、
子供に人気のあった番組の中で
志村けんさんのお笑い番組は
父親も見ていたため
私も父の隣でテレビにかじりついて
夢中になっていましたびっくりキラキラキラキラキラキラ


子供の世界で人気だった番組を
我が家で見られるのは
志村けんさんの番組だけだったので
ほんとにハマってましたね~びっくりマーク


翌日、昨日の〇〇のテレビ見た~はてなマーク
っていう友達同士の話題で、
ついていけるのがそれだけでしたから
毎度じっくり考察しながら笑

見入ってました。

↑お笑いの楽しみ方じゃない(笑)

 


それにしても
志村けんさんが生み出した数々の
個性強すぎるキャラクターたち笑い泣き拍手

 





変なおじさんも、ひとみ婆さんも
そういう人がホントにいるかのように
みんなの心に残ってますがおねがいキラキラ


よく考えたら
あんな個性的なキャラクターを
生み出せるってすごくないですかはてなマーク
なんで思いついたんだろうはてなマークって思って


先日、知人にその話をしてみたら
志村けんさんの生み出したキャラクターって

 

 

実際に志村さんが見かけた

面白い人間をマネして
それを誇張して

生み出されたものらしいですねびっくりマーク笑い泣き


その話を聞いて、ピンときました電球


すでにあるものをマネをして、
それを進化させて自分のものにしてしまう
優れた才能がある星

『偏印(へんいん)』。


さっそく調べてみたところ
やはり、ズバリでしたびっくりマークウインク

 


 

 

中心星は『偏印(へんいん)』。
ユニークで自由でアイデアにあふれる人びっくりマーク


かなり飽きっぽくて
興味が移りやすく、
何事も長続きしない傾向がある『偏印』ですが


志村けんさんの場合、まわりの星の配置から
『自分の好きな事でなら頑張れる!』という
特徴が強くでていることが分かりますウインクキラキラ


すでにあるものをマネをして、
それを進化させて
自分のものにしてしまう才能といえば


『変なおじさん♪変なおじさん♪』という
お馴染みのフレーズも


沖縄のミュージシャン

喜納昌吉さんの代表曲
「ハイサイおじさん」

元ネタなんですよね音符ルンルン


私はその事実を
大人になってから知りましたから
あれはもともと『変なおじさん』の
曲だと思っていました笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

そして志村さんのブレイクのきっかけである

ドリフターズの加入の年が

ご本人にとって最高のチャンスの年でした拍手

 

 

下矢印この記事でふれていますOK

 

 

まさにご自分の才能

活かしきったお笑いで

 

 

ちょっと複雑だった私の子供時代に、
最高な思い出を残してくれた
志村けんさんには、

ホントに感謝してますお願いキラキラ

 


ちなみにこんな素晴らしい才能のある
『偏印』という星ですが


何かに縛られることを極端に嫌がり
団体行動が苦手な場合が多いです。


もし志村けんさんのように
特殊な世界ではなく
一般人としての生活で
この星を活かしていくなら


フリーランスや自営業、
クリエイティブな仕事など

 

 

創造性を制限するような

厳格なルールの無い
自由度が高い環境を

選ぶべきです。


『偏印』の人は

柔軟な働き方ができる環境を選ぶことが
イキイキと輝く日々を送るコツ
と言うことができますね。


前へならえびっくりマーク的な職場環境では
息苦しく、ツラく感じてしまいます。


また、自分の内面での葛藤や不安が多く、
感情が不安定になる一面もありますから
人から見た「自由人」という印象の反面
実はとても繊細な人であることが多いです。


ここでは詳しく掘り下げませんが

特に『偏印』は、ある星との組み合わせで

とても難しい状態になることがあります。



どの星もそうですが
自分の星の持っている特徴について
色々な側面を理解すると


心から納得して、
迷いなく進める人生になりますニコニコキラキラ


というわけで
今回は大好きな志村けんさんについて
語ってみましたOK


余談ですが
『変なおじさん』ってウィキペディアに
ちゃんと載ってるんですね笑笑


顔はオタマジャクシ模様のホクロなどや
シミが数箇所あり、髭は青々としており
頭の上部分が禿げ上がっている。

ウィキペディアより


もはや、
変なおじさんは『公人』ですねびっくりマーク(笑)
今後も変なおじさんを・・・

いや、志村けんさんを

推し続けていきたいと思いますOK笑い泣き

 

【関連記事】
右矢印【偶然】に身を任せて生きている方へ・・・あなたのソレに“気づく”だけで人生は好転します!

右矢印うまくいかないのは「自分のせい」だと思っていませんか?

右矢印【運を低迷させる道】選択していませんか?