湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   自分の【操縦方法】、正しく知っていますか?

 

『紗和子さんに鑑定してもらいたいのですが、 

なんか怖いんですネガティブアセアセ

 

 

これ、ものすごく
よく言われますびっくりマーク

 

 

実際に、鑑定をお申込いただいて
ご相談者様にお会いしたとき、

 

 

ず~っと
気になっていたのですが
怖くてなかなか申し込みが

できませんでした笑い泣きアセアセ

・・・と仰る方も本当に多いんですよね。

 

 

きっと、『怖い』っていう言葉の中には

 

 

あなたは幸せになれる星がない

って言われたらどうしようとかガーン

 

 

ズバズバと悪いところを

指摘されたら嫌だなとかえーん

 

 

自分が運の悪い人生と言われたら

嫌だなとかショボーン

 

 

色んな気持ちが入り混じって

いるのかもしれませんね電球おねがい

 

 

でも、

安心してくださいOK二重丸

 

 

幸せになれる星がない人はいませんびっくりマーク

 

 

誰でもそれぞれ生まれ持った星があり

それを活かせている人が幸せな人です。

 

 

逆に言うと

持って生まれた星を

活かせないままの人は

 

 

悩みや、

つまづきが多い人生になります。

 

 

だから、本当に怖いのは
本当の自分を把握しないまま

生きていることなんですね電球ネガティブ

 

 

そして自分の運気の流れを

知らないままでいることもまた、

圧倒的に怖いですガーンアセアセアセアセ

 

 

なぜなら、
本当に才能がある分野での起業や転職でも

タイミングを間違うと無に返ってしまったり、
落とし穴にはまってしまうことがあるからです。

 

 

アクセルを踏んだり
ブレーキを踏んだり

徐行したり加速したり

迂回したり

バックしたりダッシュ

 

 

車の運転と一緒で

あなたの人生にもそれぞれ

『操縦方法』というものがありますラブ

 

 

それを把握しているのと
していないのとでは

 

 

人生の目的地までの

道のりが

変わってきます。

 

 

ということでラブキラキラ電球

 

 

今日は、先日鑑定を

受けていただいたご相談者さまが、

 

 

ご自身のSNSに投稿されていた、

私の鑑定のご感想を

ご紹介させていただきますスター花

※ご本人様の許可をいただいています

 

 

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

(【X】は1投稿140文字までの制限があるため
ご相談者様が何度かに分けて投稿されていたものを
下記にまとめさせていただきましたお願い)


鑑定受ける前は
受けてみたい願望がずっとあって、、


でもそれは知ったところで果たして、
私はその通りに近づくことができるのか?という不安。


知って満足🙌だけで終わるのも
何も変えられない自分がそこにいたら怖いな
という感覚🫣ってのもあった🕵️


でも、、、


鑑定受けてからは
できるかどうかは別として、
自分が今どんな状況か?が
ピンポイントで分かるのが一番の衝撃😉


 それに、今置かれてる自分のスタンスとか
 性格とかストレスとかも
 腑に落ちることが目に見えることも衝撃🥰があって


 自分の中の衝撃を感じると
 なんかワクワクしてくるのもあるし、
 勇気にもなるし
 なんか【やったろ感】な気持ちになれる🤗


 鑑定受ける前は怖かったのに
 怖さどころかー👋
 知れて良かった✨💯
 って気持ちのほうが何百倍もする🙌


 私は常に思うことがあって、、、
【知らないものほど怖いものはない🕵️】


知って傷つくこともあるかもだけど〜
知らないままで幸せなこともあるかもだけど〜


自分の中で腑に落ちる衝撃があれば、、、
何事も上手くいく気がする🥰💯


自分の強みを知ってからさー🤗✨✨


さらにその強みに磨きをかけて
ブラッシュアップを図ってる🥰💯


 強みを知ったことで
 ガンガン躊躇なく歩むことができるようになった👋


もちろん、ここは気をつけてね!!
っていうアドバイスもあるから
歩みながらも注意点もフォーカスできるだけに


もし今、フォロワーさん達が
それぞれ置かれてる状況で
悩んでる&困ってるとしたら〜


信じる信じないは別として〜
自分を知るツールとして
鑑定を活用するのはありだと思えるくらい
まぢで衝撃だったー🥰💯


2024年上半期の感動でした✌️🤗

 

 

誰しも生まれ持った素晴らしい星があるのに
悩んだり迷ったりすることがあれば

それは自分の星を活かせていない状態。

 

 

それを修正して活かすために
きちんと指摘しなければいけないことは
しっかりお伝えするスタイルで
鑑定をしていますびっくりマークOKウインク


褒めるだけ、良いことを言うだけの鑑定で
その時だけご相談者さまのテンションが上がっても

その先の人生のお役には立てないですからねお願い

 

 

陰陽占いの名前の通り、

【陰】【陽】の両面を知って
理解していただいてこそ、

本当にこの先の人生の

実になる鑑定になります。

 

 

そして、今、好調な方は
運気の流れを知り、そのリズムに合わせて
進んでいくことで、

より推進力が上がり、

パワフルな人生を歩むことができますびっくりマーク

 

 

ということで本日は

 

 

『紗和子さんに鑑定してもらいたいのですが、 

なんか怖いんですネガティブアセアセ

 

 

という声にお応えしてみましたグッウインク

ご参考になさってみてくださいキラキラ

 

 

【関連記事】

右矢印『占ってもらいたいのですが、 なんか怖いんです』その心配・・・真逆です!
右矢印小島よしおの再ブレイクは、四柱推命に裏打ちされていた!

右矢印【COMPLEX】13年ぶりの復活!吉川晃司さん布袋寅泰さんを勝手に占ってみた!