湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

前回の記事はこちら!

 

  【COMPLEX】13年ぶり復活!吉川晃司さん布袋寅泰さんを勝手に占ってみた!

 

 

「COMPLEX」

13年ぶり復活ニヤニヤキラキラキラキラ


歌手の吉川晃司さん、
ギタリストの布袋寅泰さんによる音楽ユニット
COMPLEX(コンプレックス)

 

 

5月16日に、

東京ドームでチャリティーライブを

行ったびっくりマークというニュースウインクキラキラ


私のインスタグラムでも
ストーリーズにCOMPLEXの楽曲を使うと
お二人のファンであるフォロワーさん達から

たくさんコメントをいただくのでラブ

 

 

お二人の人気の高さを

改めて思い知らされますびっくりマーク


今回は能登の被災地への支援のための
チャリティーライブということで
ニュースでも大々的に

取り上げられていました電球キラキラキラキラ


いやあ~ちゅーラブラブラブラブ拍手

 


お二人とも本当にカッコイイですね100点

 


年齢を重ねてますますパワフルで
魅力的になっていく方を拝見すると
同性でも異性でも
素直に尊敬の気持ちしかありませんキラキラ


・・・ということで今回は

COMPLEX(コンプレックス)のお二人が
生まれ持ってどのような星をお持ちなのか
恒例の『勝手に占ってみた』シリーズ
いってみたいと思いますOKデレデレキラキラ


まず、ギタリストの布袋寅泰さんキラキラ



この方の命式を拝見すると
まず『なるほどびっくりびっくり』と

納得してしまうのが
律音(りっちん)という星を

お持ちである点です爆  笑びっくりマーク


「律音(りっちん)」ってなにはてなマークと、
聞きなれない方には

ちょっと不思議な響きに
聞こえるかもしれませんが笑アセアセ


これは
一つのことを徹底的に極めると
その道のスペシャリストになるキラキラ

ということを表していますキラキラ


まさにギタリスト布袋寅泰ここにありびっくりマーク

って感じですよね爆  笑キラキラ

スペシャルスト中の

スペシャリストですOKOK


四輪駆動車並みの推進力があり
狙った獲物は手に入れる強い自我を持ち・・

 

学ぶことをやめない・・

ということも読み取れます100点ラブラブ



そして私が興味深いと注目するのは
これらの星を支える土台の部分に
『沐浴(もくよく)』

という星がある点です電球電球ウインクOK


この『沐浴(もくよく)』の星は
芸能、芸術に縁が深く、
海外で成功しやすい

ということを表していますニヤニヤラブラブ

 

 

布袋さんが海外に移住し、

活躍の場をさらに広げておられるのは

すでに周知の事実ですよねスターウインク

 


好きなことをしているのが
本人らしい生き方であり
とても注目を集めやすい人ですキラキラ


なおかつとても自由であり
とてもモテるため
不倫や浮気をしやすいということも
表しています・・・ちゅーキラキラアセアセ


なにか思い当たるニュースが
脳裏をかすめますが爆  笑びっくりマークびっくりマークキラキラ

 


さらに、これだけの大物であれば
女性もほっとかないですからねニヒヒ
寛大な奥様に本当に感謝ですびっくりマーク



また、

周囲に合わせる意識は薄いので

まわりの方はとても大変かと思いますが笑

 

 

そこがご本人の強烈な個性に
つながっているびっくりマークスターと言えば

そうかもしれません笑スター

 


だってもう

あのシルエット見ただけで
布袋さんびっくりマークってわかるほどの

個性ですから笑キラキラ
 

 

次に歌手の吉川晃司さんですOK




こちらもまたまたスゴイんですラブラブおねがい


宿命大半会

(しゅくめいだいはんかい)という
仕事運最強の星をお持ちですびっくりマークOKOK


中心の星は【偏印】炎
こちらは自由奔放、

センス抜群、

束縛が大嫌い、アイデア豊富おねがいキラキラ
個性が爆発してます笑スター


そしてその中心星

【偏印】の上に

自我の星があることで

 

 

自分のスタイルを頑固に押し通す

プライドが高い

マイペースで不器用・・・という
要素を読み取れますウインクキラキラ


組織や一般企業には全く向かないので
まさに芸能の才能を磨くことが
突き抜けて成功する近道と言えますウインク

 

 

もし同じ星をお持ちで

吉川晃司さんのような芸能人ではなく
一般人として生きる方に

アドバイスするのであればニコニコキラキラ


特殊技術や技能を身に着けて
独立する道がおすすめです
おねがい


とにかく「組織」の中におさまる生き方では
相当な息苦しさを感じる方であることは
間違いないですねOK


そしてこのような
吉川晃司さんのお持ちになっている星の
土台を支えるのが「絶」という星です。

こちらは一言で表すと
「アーティスト」びっくりマークびっくりマークスター


まさにそれ指差し飛び出すハートて感じです笑
この星の特徴も「普通じゃない」ってこと。

むしろ
普通じゃないのが

ご本人の普通ちゅーびっくりマーク


同じ「絶」をお持ちの有名人といえば
レディー・ガガさんや、
YOSHIKIさんなどがいらっしゃいます星

 

 

※そしてスーパー余談ですが

私も絶ってます笑笑秘密キラキラ

 

 

お二人とも

ご自分の持って生まれた星を

驚くほど

活かしまくってますね~お祝い

 


このような強烈な個性をお持ちのお二人が
ユニットを組んだのですからキラキラ

 


お互いが譲らず

ぶつかる局面も相当

多かったのでははてなマークアセアセ

とお察ししますが笑い泣き笑い泣き


本当に、今回このような形で再結成し
被災地の支援をしてくださったことに
心から敬意を表したいと思いますお願い


それにしても
二日間で10万人ものファンを動員した
COMPLEXのパワーデレデレキラキラキラキラ

 


改めて

とんでもない天才であることを
まざまざと見せつけてくれましたねラブラブ


ということで拍手ウインク

 

 

本当に簡単にですが

吉川晃司さん、布袋寅泰さんの
「勝手に占ってみたびっくりマーク

シリーズでした~おねがいキラキラ上差し

 

 

吉川晃司さん、布袋寅泰さんは

ここでご紹介した他にも

詳しく鑑定すると

たくさんの素晴らしい星がありますキラキラ

 

 

さあ、これを読んで下さっている

あなたはどんな星を持って

この世に生まれてきましたかはてなマークウインク

 

 

人間はみな

それぞれ生まれ持った

星というものがあります飛び出すハート

 

 

そして誰かのマネではなく

自分自身の持って生まれた星を

存分に生かすことこそ

あなたの成功の近道ですびっくりマークウインクキラキラキラキラ

 

 

あなたが一番輝く方法

の答えをぜひウインクキラキラキラキラ

私の鑑定で受け取ってみてくださいねウインク

 

 

【関連記事】

右矢印水原一平通訳に起きた天中殺のこと

右矢印勝手に占ってみた 大谷翔平選手と奥様!

 

 

あなたの人生を変える!