湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  人生を邪魔しているのは【あなたの潜在意識】!!

 

 

今、心理学の世界で話題になっている
フラクタル心理学

というものがありますニコニコ上差し電球


生まれ育った環境や

生きてきた中での経験などにより

 

 

心の中にある思考のクセを見つけ、

そのクセを手放して
問題と思える現象を変えていく。


つまり、潜在意識の中にある、
これまでの自分を作り出した

思い込みを手放すことで
自動的に未来を変えていくびっくりマーク

というアプローチです。


そして実はこれ、
私の四柱推命鑑定で行っている、
『本当の自分を客観的に知る』こと


これまでの自分の経験や思い込みを捨てて
本当の自分を理解することで

 


人生の歯車が好転し始め
未来が変わっていく・・・

という仕組みととても似た部分がありますキラキラ


通常、年齢を重ねるほどに強くなる
「自分のことを一番
わかっているのは自分」
という考えは、
錯覚だと言っても過言ではありませんアセアセ


むしろ年齢を重ねれば重ねるほど
自分の体験や経験に偏りが生まれ
自己認識にズレが生じてくるものです。


その上、自分でいくら考えても
客観的に過去の潜在意識を変えることは
難しいですえーんタラータラー


このブログでも度々お話していますが
ご自身で「運が悪い」と仰る方は

 

 

過去の経験で上手くいかなかったことが
脳内にインプットされていて・・・
今、目の前に落ちている

運に気づくことが
できていない人なんですびっくりマーク



中には、

いつも自分の資質に合わないことを
選択し続けてきたため、
うまくいかなかった経験だけが増えてしまい


『自分には何の能力もないショボーンアセアセ』と
信じ込んでいる方もおられます。
 


そのような潜在意識のロックを解除するのに
四柱推命がとても役に立ちますびっくり上差し


本当の自分を知ることで、
本来もっている運を
正しく使えるようになるんですね電球キラキラ



そして、さらに
『占いの帝王』四柱推命を使う
非常に大きいメリットとして
『運気が読める』

という部分がありますスターニヤニヤ


自分の目的や目標に達するために
運が味方をしてくれる時期かはてなマーク
そうではないかはてなマークによって、

 

 

同じ努力をしたとしても
結果には雲泥の差が

でてきます。



成功している経営者の方への
密着取材などを見ていると

 

 

今までどんなに頑張っても

だめだったことが

タイミングを変えて再挑戦したら
うまく話が事が運んで

成功することができた
・・・というお話はとても多いですよね?


成功者の方は、工夫や努力は
もちろん続けてこられたはずですが


運気が味方する時期には
不思議と協力者が現れたり
悪いできごとから守られ、
トントン拍子に話が進んだりしますOKウインク



こういった運気の流れを知ることが
自分が目的地にたどり着くための
ナビゲーターとなりますから


攻めるべき時、備えるべき時・・・の
バイオリズムを知って動くことは
人生においてとても重要なんですねびっくりマークキラキラ


ちなみに


私の四柱推命鑑定で
自分の本当の才能を理解したら


弱みを克服するために努力するより
才能(強み)を伸ばす努力をしたほうが

圧倒的に

効果が上がりますウインク上差し

 
これは様々な研究で、
すでにデータ化されている事実なんです電球


自分の強みを

しっかり理解して
さらに運気という

ナビを使って進むびっくりマーク


これがあなたが本来の力を発揮して
自分の人生が大きく好転していくのを
実感する近道ですよキラキラ


まずは私の鑑定で
自分の過去の経験で作り上げた、
潜在意識のロックを

外してみてください。


今まで見えていなかったものが
見えてくる感覚を
ぜひ味わってみてくださいねびっくりマーク

 

 

【関連記事】

右矢印絶対に逃さないで!12年に一度の【運気最強の年】

右矢印めちゃくちゃ言われます(笑) 【鑑定してもらったら運気が上がりました】

右矢印たったの2つだけ!【運が悪い人】がまずやるべきこと

 

 

あなたの人生を変える!