湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

前回の記事はこちら!

 

  『占ってもらいたいのですが、 なんか怖いんです』その心配・・・真逆です!

 

 

インスタグラムや

ツイッター(X)のDMでびっくり飛び出すハート

 

 

占ってもらいたいのですが、

なんか怖いんです・・・ガーンアセアセ

 

 

っていうコメントをいただくことが

多々ありますウインク上差し


なので今回は
そのお話を少しびっくりマークデレデレ


私の鑑定を受けていただくと
ご相談者様の色々なことが
わかり過ぎるのでスター笑



悪い星を持っていたら嫌だなガーンとか
運勢が悪い人生だったら嫌だなショボーンとか


はたまた単純に、

色んなことが

わかられちゃうのが
恥ずかしい・・・
アセアセアセアセ

ていう方も
中にはいらっしゃったりしますOK


実際にお申込してくださり
会いに来てくださったご相談者さまもびっくりマーク
後でお話をお伺いしてみると・・・


ずっと気になっていたけど
怖くて申し込みできませんでした・・・
今回やっと勇気出して、来ました滝汗飛び出すハート

って仰る方が本当に多いんですよね。


何言われるんだろうはてなマークはてなマーク滝汗って
今日までドキドキしてましたびっくりマークとも
よく言われます笑


未知の経験って何事も緊張しますしね電球
そのお気持ち、とても理解できますウインクキラキラ


で も !!


自分自身の資質や、

才能も理解できていなくて

 

 

さらには

自分の運気も知らないまま
生きていくことの方が


本当はよっぽど

怖いことなんですよ~ゲッソリゲッソリ


悪い星を持っていたら嫌だな・・
というのは


恐らく、生まれ持って
「あまり幸せになれる星がない」
みたいなことを言われたら悲しいびっくりマーク
ってことだと思うのですがおねがい


その考え方は全く違いますびっくりマーク

 

 

幸せになれる星がない方なんて
いらっしゃいません
ニヤニヤキラキラキラキラ


四柱推命など、
五行論を用いて行う占術では


「陽転(ようてん)」
「陰転(いんてん)」

という考え方を使います上差しびっくり


つまり、

同じ星を持って生まれてきても

 

 

その星にまったく合わない道を選択して
運命に逆らって生きていれば
まったく幸せに感じませんし



一時的にはなんとなく安泰でも
その先、必ず壁に

ぶち当たりますガーンアセアセアセアセ


これが「陰転(いんてん)」
しているという状態ですアセアセアセアセ


ついでに言うと

本来素晴らしい推進力がある星を持っていても
ご本人の自我が強すぎて
自分さえよければいいという思いが
強すぎたりするとわがままになりすぎて
周りから人が離れて行ったりします。


これも、星が生かせていない状態。
つまり陰転の一つです。


反対に上差しウインク


生まれ持った星を理解し
その星が活かされる環境を

選択して生きて行けば

 

 

迷いがなく、

いつも幸せに感じられる人生を
歩むことができますキラキラキラキラ



これが「陽転(ようてん)」している状態です。


先日のブログで歌手の吉川晃司さん、
ギタリストの布袋寅泰さんを
簡単に占ってみましたが電球


あんな大スターである彼らだって
自分の星と合わないことを選択して
ずっと生きていたとしたら・・・


あのように人生を輝かせることはできず
くすぶってしまった人生になっていた
可能性さえありますタラー


お二人をはじめ、
成功者に多く見られるように


自分に合った道を自然に
選択し進んでいける方は良いのですが



もしそうでないならば
鑑定でご自分の持っている星を

正しく知り、活かし方を理解し
 

 

「陽転(ようてん)」
させていくことこそがびっくりマークスター

 

 

自分らしく幸せな人生を掴む
近道なんですねウインク上差しキラキラ


また、

運勢が悪い人生だったら嫌だな・・アセアセ
心配されていらっしゃる方も

 

 

安心してくださいびっくりマーク
そんな人いませんおねがい




運気には誰にでも波があり、
良いときと悪い時があります。


悪い運気(不安定な時)を知っていれば
その時期を乗り越えるために
備えることができます。
対策をとることもできます。


もうすぐ運気が切り替わる・・・
落ち着いて対応することもできます電球


逆に、良い運気の時にむけて
たくさんの実りが得られるように
備えることも、とても大切です。


運気を知っているのと
知らないのとでは
同じ努力をしても

雲泥の差が出ます笑い笑い


そして
そのすべてを把握することができるのが
私の行っている鑑定なんです
ウインク上差し


だから、

「占ってもらいたいのですが、怖いんです」
は、むしろ逆びっくりマークびっくりマーク笑


自分の人生が

本当に輝く方法を知らずに

迷走してしまったり悩んだりアセアセ

 

 

自分に合わないこと道を選択して
頑張ってしまったり・・・アセアセ


大きい動きをすると
無に返りやすい時期に
博打にでてしまったり・・・
アセアセ



運気を知らずに

行き当たりばったりで
振り回されるほうが、

よっぽど怖いですスターゲロー


実際に、ご相談者さまと
鑑定でお話させていただいた後は・・・


みなさんすごく

ほっとされた表情になったり爆  笑

 


自信が出て目力が増したり
本当にキラキラされてますラブキラキラ


●進むべき道がわかって迷いがなくなった
●心の重りがとれてスッキリしたという



ご感想をいただくことが
本当に多いですよウインク電球電球


私の鑑定は・・・
人生の取り扱い説明書ですびっくりマークウインクOK


あなたの人生は、
まだまだ幸せになる伸びしろが
たくさんあるんです。


知らないままでは

もったいない拍手ウインクウインク


・・・ということで本日はびっくりマーク


占ってもらいたいのですが、
なんか怖いんです・・・


悪い星を持っていたら嫌だな・・


運勢が悪い人生だったら嫌だな・・



その心配、

真逆ですよ~びっくりマークびっくりマーク
というお話でしたウインクハートハート

 

 

ご相談内容は、守秘義務をまもります。

どんなことでも安心してお話くださいキラキラ

 

 

【関連記事】

右矢印『自信がない』と『不安感』は、あなたの味方♪
右矢印自分の武器を知るために、四柱推命を利用するメリット

右矢印運気の流れを知ることって『スーパーマリオ』攻略に似ている!

 

 

あなたの人生を変える!