湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミングなどなど

決断に悩むのはもうやめてください。


 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  今の自分は正解?とお悩みの方へ 。「進むべき道」が自然にハッキリ見えてくる方法とは?

 

 

人間は、心の中に「迷い」がないほど
発揮できるパワーが

強くなりますウインク上差し


気持ちがスッキリして
幸福度も数倍の差

となって現れますキラキラ


先日、ニュースで「決断疲れ」という
言葉の特集を目にしましたびっくり


人間は、朝起きてから眠るまでに
毎日35,000回もの決断を
繰り返しているそうです。上差しニヤニヤ


朝だけでも・・・

 

 

何の朝ごはんを食べるか
どんな服を着るか
どんな靴を履くか
何時に家を出るか


こんな小さいことも
確かに「決断」の繰り返しですよねはてなマーク


そして実は見逃せないのが
毎日の小さな決断が

未来を決める
という事実ですびっくりマークびっくりマーク


現在の自分は、過去の自分の

決断が決めた状況だからですおねがい上差し

 


 

運の良い人
悪い人の違いは・・・



生活していく上での考え方、つまり

行動パターンの

決断で決まります。


生活していく上での考え方
行動パターンの決断が正しければ

運の良い人になっていくOKキラキラ


ということは、逆に言えば


生活していく上での考え方
行動パターンの決断が間違っていたら

運の悪い人になっていくっていうことアセアセ


ではどうしたら

運のいい人になれるでしょうかはてなマーク


それは、本当の自分の武器

運気のバイオリズムを知り
それに沿った決断を

していくことですウインクOK二重丸


自分の武器を理解し
運気のバイオリズムを知れば

 

 

今、自分が何をしたらいいか
悩まなくても自然に

見えてくるんです電球キラキラ

 

そうすると、

偶然に身を任せるのではなく

自分自身の力で

人生を動かすことができますびっくりマーク


鑑定でお会いするご相談者様の中でも
この方は運がいいなぁ〜おねがい拍手

と感じる方は

 

 

自然に自分の武器をよく知っていて
その武器を活かした行動を
自然にとっていることに驚かされますがキラキラ


そのようなラッキーな一部の方を除き、
世の中には

自分の武器に気が付けず
自分の『正解』に悩んでいる方が

とても多いです。


本当の自分の武器を理解していなければ
「やりたいことがなんなのか」
「自分はどうしたらいいのか」
「本当にこれでいいのか」


・・・と不安な気持ちで、迷いながら
生きていくことになります。

 

 

その状態では

発揮できるパワーが半減しますアセアセ



例えて言うならば

ゾンビゲームで


せっかく自分が銃をもっているのに
それに気が付かずタラータラー


棒っきれ一本で

ゾンビと戦おうとしているような状態笑

 


疲れるだけで、勝ち目が無いし
すぐゾンビに噛まれちゃいますゲッソリアセアセアセアセ


さらに運気の流れを知らないまま動くってことは
ゾンビが大勢むかってきているタイミングで
正面から飛び出して行って、
あっけなくやられちゃうのと同じゲッソリアセアセ


良いタイミングを見て走り出せば
次のステージに無事に

たどりつける可能性が高いのにびっくりマーク
もったいないどころじゃないですよね滝汗笑

 

 

・・・ということでキラキラ
もう一度言いますちゅー

 

 

現在の状況は、
過去の自分の決断の繰り返しの結果です。



そして

現在の決断の繰り返しの結果が
未来のあなたになりますキラキラ


あなたのその決断は、

間違っていませんかはてなマークはてなマーク


幸せな未来のために
あなたにとって本当に最良の決断とは何か。
私の鑑定で、

答え合わせをしてみてくださいねウインクOKOK
 

【関連記事】
右矢印めちゃくちゃ言われます(笑) 【鑑定してもらったら運気が上がりました】
右矢印これ占いって呼んだらもったいないですよ!と言われました
右矢印自分の武器を知るために、四柱推命を利用するメリット

 

あなたの人生を変える!