湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  「いつかやりたい」の「いつか」は、永遠にやってこない!

 

日々、鑑定で

たくさんのご相談者さまとお会いして
お話をさせていただく中で


最近ますます強く
実感していることがありますラブキラキラ


それは・・・


夢を叶えていく人は、

その夢に向けて

 


「今できること」

を、探しているってことキラキラ

 


こういう仕事に就いてみたいとか

第二の人生はこんな生活にしたいとか

今、趣味でやっていることを

仕事にしたいとか

こういうところに住んでみたいとか・・・


お話を聞かせていただくだけで
私もワクワクしてしまうのですがおねがいラブラブ


これまでもたくさんの夢を
実現してきた方の共通点は



「〇〇年後には 

こうしていたいびっくりマーク

 

「〇〇才には

こうなっていたいびっくりマーク

 

と、目標を具体的に設定

していることなんです。


大きな夢でも
小さな夢でも


具体的なゴール設定をして
それに向けて

 

 

今できることは

なんだろうはてなマーク
シンプルに動いている人
夢を叶えていくんですねキラキラキラキラ


そのような方達からは

私の鑑定で


その目標を達成するために
気を付けることはありますか?

 

いつ動くのがベストですか?

 

今やるべきことはなんですか?


というご質問を

よくいただきますウインクOK


夢をたくさん叶えてきた皆さんの
共通点として


一日で急にたくさんのことを
実現することはできないけれど


まず一歩、行動に移さなくては
その夢は実現されないということを

肌感覚で理解されているように感じます。


以前に私は
「人間は決断を遅らせるために悩む」
という記事を書きました。

 

↓   ↓   ↓   ↓

 


この記事の中でもお話しているのですが
有名なアドラー心理学では


人間は悩んでいる限り
決断を先延ばしできるから
人間は決断を遅らせるために悩む



と言われています滝汗アセアセアセアセ


つまり、
悩んでいるという名目があれば
行動に移さないことへの
言い訳にできるから人は悩む
という意味なんですね。


もちろん、自分の人生ですから、
行動するのもしないのも自由ですOK


このままで大丈夫びっくりマーク
胸を張って言うことができるのであれば
それは本当に素晴らしい人生を
送られている証ですよねキラキラグッ

 

 

でも、もし心の中に
思い描いている理想の人生があり
まだそれが実現できていないのであれば・・

 

 

ともかく今、

動きはじめましょうニヤニヤスター


「いつかやりたい」「いつか」
やってきません。



時間は無限ではありませんびっくりマーク


まずはどんな未来にしたいかを明確にスター

 

 

そしてそれが明確になったら
あなたの目標を叶えるために
まず何をしたらいいか・・・


鑑定からたくさんのヒントを
受け取ってくださいねウインクキラキラキラキラ飛び出すハート