湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  目からウロコ!問題が起こったら、原因追及ではなく〇〇をして!

 

 

あなたは人生でつまずいた時や、
問題が起きた時、
まず、どんなことを考えますか?はてなマーク

 


おそらく

 

 

「何が悪かったの?」
「なんでこうなっちゃうの?」



と、原因をつきとめようとするのが
一般的ですよねアセアセアセアセ


でも・・・


必ず正解がある学校のテストとは違って


社会にでてからぶつかる問題には
明確な答えがあるわけではないんです。



とくに人それぞれ状況が違う人間関係や
新しいことに挑戦した時の

問題には正解を見つけにくい

ことがほとんどですゲッソリびっくりマーク
 

そのような問題にぶつかった時の対処法は
学校では教わらないしガーン

 


大人になってからも教えてくれる人は
ほぼいないんですえーんアセアセアセアセ


 そして、正解がない問題の場合は

 

 

「何が悪かったの?」
「なんでこうなっちゃうの?」



・・・と、原因をつきとめようとしても
100%問題を解決できることは
できないんですよねアセアセアセアセショボーン


そんなとき、
少し視点を変えてみてくださいキラキラキラキラ


起きた問題の原因を
追究するのではなく


どうなったら幸せか?
どうなったら嬉しいか?



そうなった時のことを
頭の中にイメージを作って、

今、自分にできる

ことを実行するキラキラキラキラキラキラ


ただそれだけで、結果が驚くほど
変わってくるんですニヤニヤスター


「どうせ正解がないのであれば、 
 叶えたい未来をつくればいい」

ということですね電球キラキラキラキラ


これが、私がいつもお話している


四柱推命は、
望む未来を

手に入れるために
使うモノOKOKウインク

 


っていうことですびっくりマーク

 


自分の望む理想の未来は何なのか?
どこが変わったら
もっと幸せに思うのか?


一度、具体的に
考えてみてください爆  笑


ではその未来を叶えるために今、
自分は何をしたらいいかはてなマークはてなマーク


それを四柱推命から

見つけるんですびっくりマーク


同じゴールを目指すにも
人によって得意なやり方は違います。
得意なやり方であれば
推進力はグッと強くなります。


そんなふうにして・・・
四柱推命で知ったヒントを元に
行動をすれば、

必ず変化が訪れますびっくりマークニヤニヤ


そしてその行動を続けていけば

さらに大きな変化を

実感できますスターラブ


これはシンプルだけど、
とても強力で効果的なやり方びっくりマーク


望むものを手に入れるために
四柱推命を使って下さいねびっくりマークスター

 

 

【関連記事】

右矢印天中殺(大殺界)で“落ちる”人の特徴