湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  良い人なのに、なぜか『友達』と縁が無い人


友達ができて、少し仲良くなっても

気付いたら縁がなくなってしまって
 

 

友達が離れていってしまうという方を
何度も見たことがあります。

 



“いつも友達に

囲まれている人”を見ると

 


なんであの人の周りには
友達がいつも集まっているんだろうはてなマーク


自分にはなんで
ずっと一緒にいられる友達が

いないんだろうはてなマーク


自分の何かが悪いんだろうか悲しいはてなマーク

悩んでしまう。

 

 

しかも“いつも友達に囲まれている人”
どう考えても人間的に『いい人』じゃない

パターンもあるから

(なんなら性格悪かったりw)

 


余計に意味が

わからなくなる。


そして、悩んだ結果・・・
 

 

進級や進学、

就職を機にキャラ変を試みてみたりグラサンOK


必要以上に明るくふるまってみたりキョロキョロキラキラ


友達になった人に

気を使いすぎてしまったり・・ゲッソリゲッソリ


けど結局そんな演技も持続できないしアセアセ


無理してそのテンションを持続したところで


やっぱりそんなに

人と親しくなれない。


・・・人付き合いが疲れる悲しい


なんてことが起こります。


そういう方ってはたから見ていても

とってもイイ人なのに、

なぜ長年そんな悩みを抱えることに

なっているんだろうはてなマーク

 


と思うんですが・・・


そういうお悩みの方の命式を鑑定すると


そもそも

友達に縁がない星

があったりします。


じゃあどうすればいいのか?
という話なのですが・・・

 


これは、

もう仕方ないのですびっくりマーク


そういう星をもっている、

というだけで


自分のせいでは

ないのですからスターウインク


無駄に頑張って


自分の悪いところを探して

悩まなくてOKなんですよラブ飛び出すハート


『仕方ない』って諦めるのって
良くないことのように思われがちですが

来るもの拒まず
去るもの追わず、

でいいんですびっくりマーク

 

 

今だけのご縁かもしれないけど

せっかく知り合ったし

仲良くしてみようかな、とか飛び出すハート

そんな感じでOKびっくりマーク

 


そこに気づくと執着が無くなって、
自分自身や

離れて行った相手を責める気持ちも
涌かなくなってきますから
ウインクOK


もっと楽に人と接することが

できるようになりますスタースター

 

 

しかし友達に縁がない星

もっている方がいらっしゃる一方

 

 

鑑定でご相談者さまの

持っている星を確認すると・・・

 

 

●疑い深すぎる星

 

●人と自分の考え方の違いを

 認めるのが苦手な星

 

●人の裏側ばかりに

 注意を向けてしまう星

 

●自分が正しい!と

 頭でっかちになりやすい星

 

 

などを持っている場合もあります。

 

 

この場合は、今後の人生を

より幸せなものにするためには

 

 

改善する必要が

あります。



鑑定で
『直した方がいい』と思われる原因が

見つかった場合は、

 

こっそりと

お伝えさせていただきますので指差し愛

 

 

それをもとに、改善していくと

 

人との出会いも、より良い方向に

向かいやすくなりますよ花

 

 

個人鑑定はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね