湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

お客様のご感想はこちら♪

 

前回の記事はこちら!

 

 

  自分の歯車が合った瞬間・・・人は別人のようにイキイキと輝き始める!

 

 

私には、ある面白いお友達がいる。
コメンテーターとして

テレビに出演したり

 

 

ファッションイベントや

某有名な外車の新作発表などのイベントにも

度々ゲスト出演したりしている人なのだが


以前一緒に食事をした際に
私が何気なく


“これからやってみたい○○が
あるんだけどさぁ。
この年になって

今さらって感じかな~

 

話したところ


ものすご~く不思議な人を見る目で
『年齢・・・?

 なんで?無気力

と聞き返された。


あまりにもキョトン顔
聞き返されたので


年齢を気にするような
発言をしたこと自体が
逆に恥ずかしく感じたほど笑


彼女にとっては
新しいことを始めようと思った時は
いつでも『始める時』であり


〇〇才だからもう遅い・・・。

という固定観念が全くないのだ。


今考えると、

私も気づかないうちに


この年齢になって新しいことに
挑戦するのはちょっと遅すぎる

という世間的一般論的な
思い込みにとらわれかけていた

時期があったんだ・・・


っとゾッとしてしまう。


このお友達にはこれまで
幾度にもわたり、


色んなことを気づかされてきた。


このブログの
プロフィールにも書いたが


私は幼少期から
新興宗教にハマった母親の元で
育ったため、


『とにかく恥ずかしいから
 目立ってはいけない』

という思いだけで
毎日を過ごしてきたが、


ある日、いつものクセで


当然のように
『私、目立つの嫌いなんだよね』
発言した私に、


笑いながら
『ギャルなのに?笑い泣き
言い放ったのも彼女であった。


四柱推命で自分の本当の

性格を理解した今では

 

 

すでにこの時の会話は

笑い話になっているが


ひっそり生きていきたいなら
黒子のように真っ黒い服を着て
地味に暮らせばいいだけのこと。


自ら目立つような

ファッションをしながら

 

 

『目立ちたくない』という

誰が聞いても矛盾した言葉を
本気で口にしていた自分が
今となっては恥ずかしく感じるが


私は真剣に、

 

 

『目立ちたくない驚き

 

『自ら何かを発信するなんて
私には向いていないゲッソリ』・・・

 

 

と思っていたのだ。


幼少期からの思い込みのせいで

自分のそんな簡単な矛盾にも

気が付かないまま生きていたから


私はずっと心の中で、
何かがしっくりこないと感じる部分が

あったのだと思う。


そして実はこんな風に、

 

自分の事を自分が
一番正しく

理解できていない
なんていうパターンは

 


とっても多かったりするのだ。


鑑定でお会いするご相談者様も
なぜ・・・!?とビックリするほど
自分に合わない生活をして
消耗していたりアセアセ


持っている資質とは

全くかけ離れた、

不得意な分野の仕事をして
自信を失っていたり。

 


でも、そのようなご相談者様は

かつての私がそうだったように

 

 

鑑定で本当の自分を知り

自分の持っている資質と
カチャ!!っと

歯車が合った途端に、

 

 

今までとは別人のように
イキイキと輝き始めるキラキラキラキラグッ


持っている個性や才能、資質は
それぞれみんな違っていてピンクハート


誰かの真似をすれば

うまくいくのではなくて

 

 

自分に合った生き方、

やり方をしなくては

歯車は回りださないのだ。


ちなみに、最初にお話したお友達を
四柱推命で鑑定してみると

 


趣味、仕事、結婚相手まで
ビックリするほど
命式通りに生きていることに

驚かされるびっくりマークびっくりマーク滝汗


人生がうまくいっている人は
生まれ持ったものを

全て活かし切っている
ということを体現している、

良い例である。


自分の本当の活かし方がまだ
正しく理解できていないなら
ぜひ早いうちに確認してみてびっくりマーク

 

 

この先の人生を

最高の幸福度に変えるために

今、行動してみようラブスタースター

 

 

あわせて読みたい!

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね