一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  四柱推命が当たっていない人は・・・「伸びしろ」しかない!!

 

早いもので、

 

2023年もあと一か月を切りました指差し飛び出すハート

 

早いびっくりマークびっくりマークガーン

子供の時の一年って

もっと長く感じていたような気がするな・・・

と思うのですが目がハート



言い換えてみると

あまり時の流れを気にしないで生きていたのかも!と思います。

小さい子供は毎日、

 

目の前のことだけ考えていて

過去を振り返ることがないですからね指差し


長く生きていると

いろんな振り返る項目があり・・・


あの時こうしてればな〜とか

あれはやめておけばよかったな〜

 

・・・なんてことも

いくつかあったりしますがチーン



そんなすべてのことの積み重ねで

今の自分が出来上がっているわけでびっくりマーク
 

 

後悔の気持ちがなければ

今より前進したいという気持ちも

湧かないわけですから花花


後悔するような経験も

ひとつの財産だなびっくりマーク

と、今では思いますスターラブ



そんな後悔もふまえて

残りの人生をどう生きるかびっくりマーク


これが醍醐味ですよねグラサン飛び出すハート




ということで

今日は四柱推命の鑑定で日々感じる

不思議なことのお話スター


それは

鑑定を受けていただいて

「すごい!当たってる!
なんでわかるんですか」

 

と、ビックリされる方は

実際にお仕事(ビジネス)や

人生が成功していることが多いということ。



反対に、

『え〜?私ってそうですかはてなマーク

ピンとこない方は

どこかご自身の人生がうまくいっていないと

感じられていることが多いんです。




これは、つまり



“当たっている!”という方は

自然に本来の自分の資質や才能を

存分に生かして生きているということです。




そして

“当たっていない”と感じる方は

自分の生まれ持った強みや

資質にまだ気が付いていないので

ある意味『違う自分』を生きていて

自分の本来の能力を

生かし切れていないのかもしれません。




・・・ということはびっくりマーク



“当たっていない”と感じた方は

本当の自分の才能や能力を知って

それを活かす行動をとれば、

大きく人生を好転させる

すごい伸びしろがあるスター



ってことですびっくりマーク



一方、“当たっている!”と感じた方も

 

幸いですよ指差し飛び出すハート花



四柱推命で

 

自分についてさらに詳しく知って

もっとうまく活かす方法を知れば

 

今以上に自分らしく

素敵な人生を歩むことができるから
愛飛び出すハート

より充実して生きがいを

感じることができますよね爆  笑びっくりマーク



いずれにしても

自分の持っている本来の資質や強み、

才能を知ることは


今より素敵な人生にするための第一歩びっくりマーク


その為に四柱推命をぜひ

 

活用してみてくださいねウインクスター

 

 

合わせて読みたい!

 

自分の資質と運気がわかる

四柱推命 個人鑑定はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね