1900キロの旅 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

毎日10時間運転して2日間爆笑

ブルガリアに向かいます〜。




私達飛行機で帰省するから

これブルガリアまで運んどいてねハート

By ヴァルナ女子


へーいチュー





@オーストリア

迷い込んだガソリンスタンドにてチュー

カフェメランジェと言うのにしたら、

ただのコーヒーにミルク入りな感じチュー







@初ハンガリーニヤリ

アウディ工場のあるジェールや

ダイムラー工場のあるケチメートを通過爆笑

ブダペストも華麗にスルーチュー




セルビアへの国境付近で一泊。

ゼロが多過ぎて、

いくら払ったのかピンと来ない。

インフレに悩まされて来た国なのかな?





夏場は外営業な所が、

南国に近づいて来ている感じがするやしの木





@セルビア

今回唯一のEU圏外。

写真は首都のベオグラード付近。


治安が悪いイメージがあって

ノンストップで駆け抜けたけど、

見える街並みは悪くなさそうニコニコ

(東欧基準チュー)





@やっとブルガリアニコニコ

プロフティフのHappyで休憩コーヒー





サニービーチのアパートに到着ウインク

完成後見には来たけど、

住むのは初めて。

小さいアパートで、

身の丈に合っていて良い感じ照れ



二週間の滞在の為に、

往復4日間運転てどうなんだろチュー

まあ、何事も経験ニコニコ